リベンジ~^^;;

土曜日のお庭「九千部岳」は山頂まで辿り着けないで終わった。。。。。。>_<
午後から仕事&会議&反省会なのですが、まだ今年逢えない「花」達に何とか挨拶しないと~(笑)

野暮用終了後、田代原へまっしぐら!!
今日もあづ~くなりそうだなぁ・・・・またバテてしまうかも・・・・と不安一杯~--;;

ところが駐車場へ着くとばったり久しぶりにR子さんと会う!
良かった、良かった~北尾根からゆっくり花観賞の二人旅~お陰様で最後まで楽しく歩く事ができたよぉ~\(^^)/
c0042869_17265327.jpg

感謝です~何と言っても心配だった「カキラン」がしっかり咲いていてくれたので「ホッ」~♪
株も小さいながらあちこちありました。。。。。。。
c0042869_17214219.jpg


「クモキリソウ」が終わり、「オオバノトンボソウ」からいつもの場所には「ジンバイソウ」の花芽も確認出来ました~チョッと花までは待ち長~いかも~^^;;
c0042869_17254832.jpg

c0042869_1726185.jpg

c0042869_17263284.jpg


それにしても今日の空はまるで「梅雨明け」のようですぅ~(*^^*)
[PR]
Commented by そよかぜ at 2006-07-12 21:18 x
いやいや 今日も暑い一日でした。
しかし、夕暮れは素晴しい茜色の空でうっとり!

季節は確実に移ろっていますね。
花たちも次々に新手の登場で、またまた忙しいことでしょう。

真夏の山行も2件まってますね~ 引退できませんよ~ (^o^)
Commented by 山馬鹿 at 2006-07-12 22:36 x
私の大好きなお花も咲いてます、お庭巡りご苦労様でした。
引退は、2,30年後に延期ですね~
暑い暑いとは、云いたくないけど我慢が効かない、我が侭坊やで
御座います。このような我が侭な拙者に、山でお付き合い頂く皆皆
様様に感謝☆感謝★ 最後の方は、ちートイツ気味???
Commented by otohime_22 at 2006-07-12 23:26
そよかぜさん、遅くなりました~久しぶりに会議後反省会からが盛り上がりまして、tetu-1さんより遅い帰宅~^^;;

今日の茜色、私も見ました~!
我が家から見ると、九千部の方向なんですよ~(*^^*)

引退は少し猶予を頂きましょうか~(笑)
この「花」達には心が浮き立つので~♪
Commented by otohime_22 at 2006-07-12 23:32
山馬鹿さん、大好きな「花」でしたか!
一株見つけるとあちこちにありました~誰かがしっかりガードしてくれていた株もあり嬉しくなりましたよ~感謝ですね~★☆

引退、2,30年後??ってことはねぇさんは何歳まで頑張るのかなぁ~アハハ~(*^^*)V


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-07-12 17:28 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22