多良へ・・・・・

久しぶりの晴天!でも・・・・・身体は付いて行かない状態だと歩きはじめたら直ぐに判りました~>_<
c0042869_20405070.jpg

駐車場から望む「経ヶ岳」は見事で気持ちをそそられましたが・・・・・(そそられただけでした~ハイ!)
誘って頂いた仲間さんには申し訳ないと思いながらも何だか足が前に進まず、遅れること、遅れること~>_<
c0042869_2041724.jpg

花観賞と言い訳でやっと水場、此処で生き返りました~やはり暑い時季,沢音がある山はいいよね~^^;;

c0042869_20413569.jpg

c0042869_20415097.jpg

歩き出すとまたまた遅れ気味で、すっかり迷惑かけてしまいました~<(__)>
c0042869_20422966.jpg


こんな日は「金泉寺」の涼しい風が最高です~楽しい遭遇もありすっかりここに根が生えそうでしたよ~あはッ~--;;
c0042869_2042763.jpg

山頂まで出かけたお仲間さんと合流でやっと下山した「下界」は更に暑さが増していたような気がした~お疲れ様!
[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-07-09 20:47
ごましお山荘さん、こんばんは。
暑い日になりましたね~山歩きがバテバテの日でした~>_<

子供の頃の意地もすっかり溶けていますよ~(笑)
Commented by kouko at 2006-07-09 22:56 x
今日は朝から久しぶりに快晴
ミラさんの普段の行いが・・・かな?(^ー^* )♪

おつかれさま~~♪

Commented by bamboo at 2006-07-10 14:59 x
ブンブンさんのHPをわくわくしながら久しぶりに開いたのだけど、何にも触れてなかったね。(^_^メ)ミラさんも会えなかったの?空振りに終ったのか、それとも大当たりで極秘事項になっているのか・・・。ついに今年初の渓流浸りをやりました。(毎年夏恒例でそのままどっぽーんと冷水に飛び込む)気持ち良かったわよ。やってみて!
Commented by ミラ at 2006-07-10 17:28 x
昨日はバテバテな私にporeporeさんとお二人楽しいお話&冷コーヒー感謝でした!

報告遅くなりましたね。。。。ごめんなさい。
逢えなかったのですがWさんの携帯は通じましたので結果は聞きました~^^;;

bunbunさん画像掲示板の「五十嵐さん」処にしっかりレスがありますよ~♪
bunさんからの℡にあの場所の「ウチョウラン」御願いしましたのであちこちペッタンしてありますね~(・_・;;

「渓流浸り」か!いいですね~昨日はそんな気分でしたよね~♪
Commented by ミラ at 2006-07-10 17:30 x
koukoさん、流石に昨日は暑さ負け。。。。。。我ながら情けない歩きでした~>_<

でも久しぶりに多良方面から雲仙、グリーンロードから多良山系とどちらも堪能しました~(*^^*)
Commented by 甘木のあいちゃん at 2006-07-10 21:40 x
雨上がりの多良岳は楽しかったことと思います。
慢性的な過労からのパテでしょうか。
無理なさらず御自愛くださいね。
でも、沢の畔の休息は良かったことと思います。
多良岳、雲仙にまたお伺いしたいと思います。
金泉寺でヨシキにソーメンを作っていただいたことを忘れません。
Commented by 軟弱 at 2006-07-11 09:24 x
おはようございます。
9日は暑かったですね。写真を撮っていると顔から汗がポタポタ落ちて来ました。
九千部の花をUPしました。花の名前間違っていたら教えて下さい。
今日は雨は大丈夫みたいなので近所の岩屋山に今から登ります。今日も暑そう~。
Commented by 新太朗 at 2006-07-11 12:36 x
多良岳へはお疲れさまでありました。
きっと金泉寺の「岳の新太郎」も喜んだでしょう(*^-^)
日曜日は天気もよかったしですね。

気持ちは向かっても、身体が向かわないこともですし・・
ミラさんも身体に無理はですよ。

私はのんびりと梅雨明けからぼちぼちと・・^^;
Commented by otohime_22 at 2006-07-11 21:26
甘木のあいちゃん、こんばんは。
よしき君&あいちゃん、最初の出会いが多良でしたね!!
とても懐かしいですね~~

古処山の「キツネのカミソリ」にも逢いたいと思います~夏場の山歩きでは沢がとても心地良いです~そう言えば、古処山のあとも美味しいソーメンいただきましたね!
Commented by otohime_22 at 2006-07-11 21:31
軟弱さん、綺麗な「九千部岳」の花さん達ですね~(*^^*)
今年の一番花、まだ私も出会えていない。。。。。。>_<
暑さに気力が勝てるのか・・・・・花は呼んでるみたいですが~(笑)

今日の岩屋山も暑かったでしょう~^^;;
私も少し身体をこの暑さに鍛えなきゃです~伊吹は楽しみですね~友人から誘われましたが、8月の「温泉付き」も魅力かなぁ~^^;;
Commented by otohime_22 at 2006-07-11 21:34
新太朗さん、お仕事モードだったのですね~--;;
そう、気持ちだけは人一倍なのですが、歳を忘れていました~(爆)

梅雨明けなくても「ボチボチ」にしますね~^^♪
それでも「多良山系」も素敵な庭ですね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-07-09 20:44 | 山歩き | Comments(11)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22