7月お庭巡り~♪

目が覚めた時、雨音がしていた。。。。。

よぉ~く「考えてみる」と我ながら全く「子供」だと反省~>_<
そう、少し、つっけんどんな会話だったね~今朝から!

だってお庭方面がだんだん明るくなっていくんだもんね~そりゃぁ、何を言われてもあっちが気になるって~(笑)

お昼前ついに決行!
ザックを準備しているとtetu-1さんが「何処へお出かけ??」
その声に手を振り「ミラ号」発車~^^;;

「有明であれ、買ってきてよぉ~!」と後から聞えたので「何処」へ行くのかは判っていたね~(*^^*)

少し荒れていた登山道でも歩いていると何だかウキウキで帰宅後はもちろん上機嫌だった~

頼まれたもの、チャンと仕入れてきたしね~(*^^*)

昨年まで「オカトラノオ」と思っていたけれどもしかして「ノジトラノオ」なのかなぁ~??
何度歩いても新発見のお庭でっす~♪
c0042869_2034222.jpg


c0042869_20343984.jpg

「ヤマホトトギス」これから登山道を彩ることでしょうね~♪
[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-07-08 20:43
Greenさん、昨日学校内に居たのですね!
車、いっぱいでしたので、裏から一年生と下校しました。。。。

お喋りしながら帰りましたので途中でめいっこちゃんだと気づきましたよ~♪
可愛いですね!

「女の子」でも元気が一番です~♪

Greenさん処のお弁当~楽しみに見ているよ~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2006-07-08 20:52
パンパカさ~ん、お久しぶりですね~♪
最初、私の「絵」を~??とびっくりしました~(爆)

こんな画像で良いのでしょうか。。。。。。。では心入れ替えて「四季折々雲仙の花」で頑張ってみますね~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2006-07-08 20:57
軟弱さん、素敵な花画像アルバム、楽しみに覗いていました~♪
新しい「山野草」HPにも早速お邪魔しました~これからもお庭あちこち宜しく御願いします~まだまだ判らない花ばかりですが勉強しますね~
明日は「ナツツバキ」も咲いているといいですね~♪

今日其処まで辿りついていません。。。。。>_<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-07-08 20:35 | 山歩き | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22