クリオネ~♪

今日も空が怪しい・・・・・午後大事な会議&教育委員長も同席の懇親会・・・・・--;;
なので午前中チョッと気になっていたまとまり着かない髪をカット~だね~(笑)

2月以来??○十年通っている近くの美容院へ~^^;;
時折雷交じりの雨~>_<

「今日はどうしますかぁ~」「思い切り短くねぇ!」と言った後、窓辺の花へ目が点状態~(爆)

「これは??・・・・」「クリオネって言うランみたいですぅ」
クリオネって・・・・・?例のあれ・・・?北海道でしょ!

でも小さくて可愛い花です~帰宅後調べると確かに「クリオネ」~あるある。。。。。
c0042869_2234584.jpg

何処かで見た花だ・・・・・・と思っていたらそうそう「ミミカキグサ」そのものでした~^^;;

「ミミカキグサ」久しぶりに樫原湿原へ出かけたくなった~(*^^*)
[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-07-04 22:13
koukoさん、ありがとうございます~♪
明日が楽しみです!

短冊が沢山吊るしてあったら嬉しいです~♪
koukoさんのご協力もありますね~(*^^*)

明日は「がんばらんば」で頑張りますね~でも給食が気になっりして~(笑)
Commented by kouko at 2006-07-06 00:09 x
気になって 今日散歩の途中学校の玄関を覗きに行って見ました(^ー^* )♪
短冊がいっぱ~い(^ー^* )♪「校長先生ありがとう」と心の中でお礼を行って来ました

事後報告になりますが ミラサイト 「お友達」に加えさせていただきました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-07-04 22:05 | 花のささやき | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22