梅雨の合間~^^;;

雷と大雨で9ヶ月ぶりに「土石流発生」のニュース~^^;;

島原市内より「南島原市」が大変だったようで・・・・・・・・まだまだ続く雨予報です。

とは言え「九千部岳」のヤマボウシもそろそろ終盤なのかなぁ~と気になった昨日。
晴れ間の覗く空と山友Yさんがみえると言うので駆け足庭巡りへ~♪
c0042869_937134.jpg

流石に8時半、まだ二人だけでしたね~もっとも私は午後の仕事が待っているのでヤマアジサイの処までお付き合い~(*^^*)

なんと、九千部岳の登山道に沢音、そして途中はしっかり沢に。。。。。。。
かなりの雨量だったみたいでっす~>_<
c0042869_9373257.jpg

「ウツボグサ」「ウリノキ」も開花で途中は沢音、鳥の声~それでももっと姦しい「二人」でした~(爆)

ヤマアジサイのこの色合いには毎年逢っても感動ですね~!
そしてヤマボウシも見事~!
c0042869_9382620.jpg

しばしこの時間を楽しんでYさんは山頂へ~私は帰り道~^^;;

トレイルセンターへ戻ると増えていた車の傍に久しぶりのK林さん&K下さんがお話中~
「あらっ~丁度ミラさんの噂しよったよ~笑」 「はぁ~い、聞こえてました~笑」

何だか梅雨の晴れ間のような心地よいお二人の笑顔でした~♪♪♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-06-28 09:40 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22