四葉のクローバー

いよいよ本格的な梅雨入りなのかなぁ~天気予報にも雨マークが並んでいる。。。。。。

今週に入りドタバタと慌しい毎日、ふと気がつくと玄関先の鉢植えにはしっかり「四葉のクローバー>」~♪可愛い花と共に《四葉》が沢山出ていた~(*^^*)
c0042869_17355536.jpg

faith = 誠実hope=希望 love=愛 luck=幸運

さてミラクルなるか~明日は夜明けのコーヒーよりもっと早く気合のコーヒータイムとしましょう~もちろん「ブラジル」\(^^)/

でも「幸運」なんて追いかけていると何だか逃げられてしまうし、気付くと近くにあったりするものかもしれないなぁ~結構これが難しいのだ~^^;;
[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-06-22 17:43
いっしいさん、こんにちは。
先日はお会いできず残念~--;;
Kさんは「九千部岳」の人の多さにびっくりされていました~>_<
次回はご一緒下さいね~ヤマアジサイが見頃になりますから~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2006-06-22 17:47
ごましお山荘さん、ご案内感謝です~レポは早速拝見しましたよ~♪
奥様お元気になられて良かったですね~仲良く「乾杯」はいいですね~(*^^*)

「オオヤマレンゲ」はごましおさんの様な「貴公子」なのですね~♪
Commented by 山馬鹿 at 2006-06-22 19:51 x
とうとう本格的に梅雨入りしたかなといった感じですね、お庭も大賑わい
のようで、これは良いことなのかどうか? となりを散歩し、終わりかけの
ドウさんをしっかり堪能しましたよ~☆ 日曜も雨の模様で、グスンです。
明日早朝の奇跡を信じて、今日は早く寝る予定です。現役時代の、ジーコや釜本/杉山を先発に使いたいなぁと思うのは、私だけ~?
Commented by ミラねぇさん at 2006-06-22 21:18 x
山馬鹿さん、お庭は大変でしたね。。。。お隣だったのですね~^^;;
宿題がまだ出来ていません~今暫くお待ち下さいね~<(__)>

ところで現役時代の釜本と言えば、忘れられないメキシコオリンピック~♪
あ、ねぇさんの大好きな言葉に「ミラクル」があります~そう、「ミラ&クル」~(@_@;;
おやすみなさ~い\^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-06-22 17:38 | 花のささやき | Comments(4)