人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヤマボウシ」祭り??

「父の日」それならばお庭をゆっくり満喫する事に~(え?母の日と同じ)

いやぁ~覚悟はしていましたが朝一の野暮用ですっかり出足も遅く、年に一度の大賑わいお庭「九千部岳」~>_<

しかし参りました~ーー;;
狭い尾根歩きですから大勢の山行グループは大変~いえいえ、後から歩く登山者がもっと大変なんだって!!
「ヤマボウシ」祭り??_c0042869_20234093.jpg

結局山頂も素通りで一気に下りました~>_<
途中のヤマボウシも見事でしたが、シモツケヤマアジサイはこれから見頃かなぁ~♪
「ヤマボウシ」祭り??_c0042869_20235747.jpg

「ヤマボウシ」祭り??_c0042869_20241064.jpg

木道のネジキが目立つ中に可愛いソヨゴ(雌花)の花も~(*^^*)
「ヤマボウシ」祭り??_c0042869_20242661.jpg

お昼も食べずやっと田代原にてYさんとも○~とやっと会えました~^^;;
お待たせしましたね~M(__)M

途中遭遇の皆様またの機会にゆっくりと~(笑)
by otohime_22 | 2006-06-18 20:27 | 山歩き