お庭巡り~♪

久しぶりにやまびこ会のメンバー「DUCK」がYさんと国見岳へ登るとの事。


それではと池之原で待ち合わせて一緒に歩く~♪
「ミヤマキリシマ」狙いなのか山モードの人、花観賞の人、チョッと仁田まで~の人と大賑わい~^^;;

c0042869_2111539.jpg

ところで今日の私は久々に「歩荷」訓練などと島原の湧き水をザックへと気合充分だったのです。。。。最初は~(笑)

仁田~妙見~国見とゆっくり歩きでも結構「きてます!」って足腰に。。。。。。。>_<

国見の斜面見頃はこれからだけれど既に渋滞で山頂は満員御礼状態だった~あはっ・・・・--;;
何とか無事に池之原へ戻ったけれど訓練は急にできるものではありません~反省~

そうそう先週気がつかなかったけれど「ヒメナベワリ」見っけ!
c0042869_21141872.jpg

c0042869_21145397.jpg

ツリバナさんも可愛くてね~♪

最後に水はYさんへお持ち帰り頂いて円満解決って事で~(*^^*)
[PR]
Commented by クマうさぎ at 2006-05-20 22:36 x
ミラさんは国見岳でしたか!九千部かなと思っていたので・・・・
普賢岳で先週会ったカメラマンの方とトレイルセンターの駐車場で・・・・高来町の木下さん?と写真の話で盛り上がってました。
みらさんも御存知だと言うことでした。
諫早で写真展の時って言ってました。
とてもいい人でした。みらさんの御人望の厚さに感銘した日となりました。
Commented by Haru at 2006-05-21 16:05 x
ミラ、ェさん 山トレーニングも兼ねてのお出かけですね。
体力維持は日頃からの精進なんですね。その点Haruは歩くことは歩くのですが、全然運動には成りません。立ち止まったりブラブラ探しながらの歩きではネー
出かけるたびに出会える 友も花も嬉しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-05-20 21:20 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22