気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

母の日~♪

それならばお庭をゆっくり満喫する事に~(いつもと同じ??)

昨夜から千々石入りしている山友ご一行は今朝歩いて田代原~九千部山頂だと言う!
その後吹越から尾根上がりで普賢までの予定らしい。。。。。>_<

ならば軟弱隊を豪語している私達はあれこれ試行錯誤の結果、吹越~池之原へと車をデポ~♪
c0042869_2105228.jpg


吹越から九千部山頂歩きも花散策でまずまず~無事合流で昼食後は再度吹越~さてさてここから問題よねぇ~--;;
c0042869_2111629.jpg


よく歩く人達でっす!!何処でエスケープしようかなぁ。。。。。。との考えはムダみたいで気が着くと普賢山頂~(爆)
c0042869_2114581.jpg

c0042869_2141744.jpg


賑やかな山頂記念写真後はアザミ谷~仁田~池之原で無事終了の辛くても数倍楽しい一日でした~(*^^*)
本日ご一緒いただいた皆さんに感謝・感謝~^^♪

「人生は短い夏、人は花。咲き誇れ」
たしか今日の新聞にそうあった。。。。。。。。。。。ウンウン~\(^^)/
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2006-05-14 21:31 x
「人生は短い夏・・・ 短い夏を今日もぶっとく堪能しました。(笑)お庭の使用料金も払わず、長々と失礼しました。一回目の山頂で頂いた是妙なソーメンのおかげで、二回目の山頂に辿り着き、そこで頂いた麦○のおかげで終点まで何とか・・・またまた大感謝で御座いました。
エスケールルートを許さない絶妙な山仲間達とは、末永く登り続けたいなぁと考えています。
共通点の『Kさん』とのご対面には驚き、世の中狭い狭い!
Commented by そよかぜ at 2006-05-14 21:32 x
tetu-1さん ミラさん 今日はお付き合いいただきましてありがとうございました。
九千部でのおソーメンに勇気百倍!完歩めざしてがんばることができました。
リーダーの快適歩きのおかげで楽しく歩けましたよ~ 
みなさんに感謝!短い夏を楽しもう!
Commented by bamboo at 2006-05-14 22:23 x
新しいお花との出会いも嬉しかったけど、TETU-1さんの由来も聞けて楽しかったなぁ~。人見知りするPOLEはミラさんがとっても話しやすい女性だと夕ご飯の時言ってましたよ(^^ゞ。短い夏に、皆と出会えて良かった!
Commented by クマうさぎ at 2006-05-14 23:22 x
こんばんは!カモシカ登山隊の皆さん(爆)
山馬鹿さん・ミラさん・そよかぜさん・bambooさん
とにかく皆さん!今日は、誰か晴れ男・晴れ女何れかがいらっしゃったと見えて結構良い天気に恵まれました。おかげで、気持ちの良い登山が出来ました。カモシカ登山隊の皆さんとのご対面と言うボーナス付きでした。又、何処かでお会いしましょう!それでは・・・・・
Commented by otohime_22 at 2006-05-15 21:58
山馬鹿さん、昨日は楽しい一日感謝です!
久しぶりに会ったら「洗練」されて都会人~^^;;
「Kさん」との出逢いにはびっくりしました~(*^^*)
先月写真展に出かけたところでしたので。
また次回も宜しくね!ソーメンだけは自信があるから~(笑)
Commented by otohime_22 at 2006-05-15 22:02
そよかぜさん、大変お世話になりました~お陰様でとても有意義な「母の日」でしたよ~(*^^*)
「短い夏」も長~く楽しみましょうね!
咲き誇れ~ですね~♪

しかし「何処までも ゆこう~♪」と歌が聞えた時には冷や汗が・・・・・・>_<
Commented by otohime_22 at 2006-05-15 22:13
bambooさん、悩みの花確認お疲れ様~<(__)>
楽しい「母の日」だったよね~丸ごと「キウイ」が抜群でした~お陰でカサカサのお肌にビタミンC補給が出来ました~(*^^*)
POLE×2さんの優しい眼差し、bambooさんの笑顔、絶妙のコンビですね~次回も花談義を楽しみにしています~ってお伝えくださいね~^^;;

素敵なプレゼントも届いて満足の「母」でしたね~我が家は今日長男夫婦から届きました~催促しなくて良かった~~(爆)
Commented by otohime_22 at 2006-05-15 22:18
クマうさぎさん、こんばんは!
昨日はバッチリ遭遇できましたね~九千部から普賢への途中、本当に「癒され」ましたよ~♪

カモシカ登山隊の後から「カモ・・・ね」「シカ・・・たない」とやっとくっついて歩いた私です~でも久しぶりに鍛えました~身と心~(*^^*)

広いお庭でしたが昨日ばかりは狭く感じました~>_<

またお会いできる日を楽しみにしています。。
Commented by Green at 2006-05-16 15:50 x
とっても楽しそうですね♪私も一度ご一緒させていただきたいんですが・・・・。まずは普賢登山からおねがいします(笑)
人生咲き誇らないと(笑)私はダンスで咲き誇ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-05-14 21:05 | 山歩き | Comments(9)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22