気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

お庭巡り~♪

週間予報では既に下り坂。。。。。。。

なので今日はお庭巡りへ~(普通だと家事??でしょう)
ゆっくりは出来ないのでお目当ての花の場所までにしよう~かな~?>_<

いつもとは逆コースで歩き出すけれど登りが始まると身体は重~い。。。。
先週やっと小さな花芽を確認していたのだけれど「多良」では綺麗に開花だとの事。
チョッと期待~(*^^*)
c0042869_17573046.jpg

でもまだこれ位だった~それでも間もなく沢山の可愛い花に逢えそう!
今年も有難う~♪よく頑張っているね!

c0042869_189767.jpg

c0042869_189466.jpg


毎度のことながら慌てて帰宅~午後お仕事も無事終了~アハッ~

お庭巡りは決して仕事ではないのですって~(爆)
[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-05-09 20:46 x
新太朗さん、GW最終も山モードにしたいところでしたが、出足迷っていたので娘に長崎まで連れ出されてしまいました~>_<

久々にウロウロしましたがプチ都会の雰囲気を味わい帰宅するとドッと疲れが~--;;

やはり「山」が一番です~(*^^*)
Commented by ミラ at 2006-05-09 20:51 x
ごましお山荘さん、先ほどお邪魔していました~♪
いつも楽しいレポですね~私はお庭管理が精一杯です~お陰で家事全般が手薄です~(爆)
Commented by りっきー at 2006-05-10 09:16 x
おはようさん!!
チッチネェさんでのぼりになると身が重い??最近サボり気味の私は地獄の苦しみでしょうね、、出かけなくてはと思いながらつい・・・
Commented by bamboo at 2006-05-10 09:36 x
まだお庭は覗けてないのぉ~(^_^メ)。連休末に途中まで行ったのだけど天気予報に裏切られて、引き帰し、夏物と冬物の出し入れにがんばった。昨日は井原と雷山に登って、人の多さにうんざり~。山で人酔いなんてあり得る?これでも私って結構繊細なんだよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-05-09 18:12 | 花のささやき | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22