今年も見事~♪

昨年多良山系の「ツクシシャクナゲ」に感動した~(*^^*)
でも今年も眠ることなく見事その美しさを私達に見せてくれたと感謝・感謝の一日でした~♪

c0042869_21574999.jpg

久しぶりに会う山友人も一緒~!
そして、またまた「さきちゃん」のお陰で昨年と違う静かなルート歩き~♪
c0042869_2158917.jpg

c0042869_21591554.jpg

「騙されたよぉ~!」と言ってたteut-1さんもこのシャクナゲには流石に感激で長いルート歩きも結局「良かった~!」と納得~(笑)

久しぶりの金泉寺小屋前にはなんとまたまた久しぶりのBさんと花師匠Wさん、Sさん、賑やかな花談義~(*^^*)V
c0042869_2205663.jpg

黒木~横峰越~五家原~中岳~金泉寺~座禅岩~多良権現~金泉寺~黒木 

今年も素敵なシャクナゲ山行でしたね~そしてよく歩いた足にもパチパチ~拍手\(^^)/
[PR]
by otohime_22 | 2006-05-04 22:07 | 山歩き | Comments(3)
Commented by otohime_22 at 2006-05-04 22:13
moumouさん、こんばんは~☆
今日はお隣のお庭まで遠征しました~^^♪

今年も見事なシャクナゲに感動しましたよ~(*^^*)
そうそうチヌですがチャンとお刺身にしました~この時季は「マコ」が見事で美味しく頂きました~^^♪

Mさんも暫くはゆっくり休養でしょう~それも良いことだと思います。
またご連絡しますね~
Commented by otohime_22 at 2006-05-04 22:18
新太郎さん、ようこそです~(*^^*)
今日は多良へお邪魔しました~長い歩きで疲れましたが見事な「ツクシシャクナゲ」に救われたようです~♪

金泉寺小屋はいつも変わらず癒しの空間です~今後とも宜しく御願いします。
Commented by moumou at 2006-05-06 08:10 x
ミラさん、おはようございます。
Mさんの件、了解です。ありがとうございました。
多良山系、良く歩かれましたね~凄いです。
懐かしい五ヶ原岳の名前を目にして三十数年前を思い出しました。
五ヶ原岳山頂にある施設に仕事でよく行ってたものですから。
夜勤明けで山頂から見る日の出の素晴らしさは目に焼き付いています。
ミラさんのブログを拝見してると雲仙山系、多良山系と是非行ってみたくなります。元気なうちに・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こどもの日~^^;; GW本番へ >>