お久しぶり~♪

朝から晴天でっすね~V(*^^*)V
海へと心が動く相方さんを「ヒカゲツツジ」で釣って早々にお庭九千部岳へ誘う~(笑)
カエデ??の花が可愛くぶら下がってた~^^♪




何とトレイルセンターで久しぶりに「パさん・ふ~ちゃん」ペアにばったり!!
「お久しぶり」~(*^^*)


さてさて足取り軽~い私と久しぶりに歩く足取りも重~いtetu-1さん、時々振り返りながら来てる??と確認~(爆)

休憩、度々ながらも無事静かな山頂へ~\(^^)/
パさん・ふ~ちゃんも到着~活躍の様子も聴きながら久しぶりに情報交換のひと時でした~o^^o

そしてお二人とは下り途中でお別れ~^^;;
あの尾根歩き、新しい発見あったかなぁ
c0042869_16325935.jpg

先週は見頃だったヒカゲさんに代わりあちこち鮮やかな「ミツバツツジ」に出逢えて良かったね~♪
c0042869_16281540.jpg

「トレイルセンター」も久しぶり開館で管理人さんとこれも久しぶりにお喋り~

明日はGWも小休止~お仕事・お仕事~>_<
[PR]
Commented by パンパカ・ふ~ at 2006-04-30 18:30 x
 「ミラさんと会うかな~」とふ~が言ったので「ミラさんは夫婦で旅行さ~、カタクリに会いに行ったかも」としゃべってたら、目の前に!うそ~!!tetu-1さんが一緒だから本物だ~・・・。ミラさんとのおしゃべりは楽しかったね~無事に尾根も下れたし今日はほんとに楽しかったね~、それにしてもミラさん、泡の出るやつ結構強そう、うらやましいと言いながら帰ってきました。tetu-1さんお世話になりました。
Commented by otohime_22 at 2006-04-30 20:38
パンパカ・ふ~ちゃん、今日は本当に嬉しい出会いでした!!
無事ご帰宅のようで良かったです~^^;;

山頂では一人泡を頂きごめんなさい~m(__)m
下りは見得を張りながら結構緊張しました~(笑)

あれから帰宅後真っ直ぐに「海」へとお出かけのtetu-1さんは今、「痛い~」の連発ですよ~^^;;

また何処かでお逢い出来る日を楽しみにしています~♪
Commented by moumou at 2006-05-01 06:53 x
おはようございます。
お二方でのやま歩き、大変羨ましく思います。ひかげつつじ、みつばつつじ素晴らしい映像をみせていただきました。
ミラさんのやま歩きに付き合われた後海へ出かけられたtetu-1さん、どんな収穫があったのでしょうかちょっと気になるmoumouです。
Commented by クマうさぎ at 2006-05-01 13:06 x
昨日は、多良山系のシャクナゲを見に行ってきました!
父と母と妻と次男の5人で金泉寺までの登山を楽しみました。
自然のシャクナゲは大変すばらしかったです。
それから五ヶ原岳から多良山系経ヶ岳・多良岳を眺めて
次に登りたい山経ヶ岳のイメージを頭に作ってきました。
雲仙山系も春まっただ中が気になるのですが・・・・・・
Commented by Haru at 2006-05-02 09:21 x
ミラねぇさん おはよう御座います。
長野も昨日は25℃以上! きなしに山に出かけるのだからと下着は今までと変わらずでしたら、暑くて暑くて 羽織物はザックにしまいました。
良いですね 花も日増しに賑やかな中、暫くぶりの顔にも合えて楽しく過ごされたようですね。
ミツバツツジは先月下旬に桜見に出かけた道すがらで見ました。可憐でピンク系の紫が好きです。遠目にも良く解りますね。
こちらはレンゲツツジが 大きな花を開くであろう蕾を膨らませています。
オレンジで山一面を賑やかす時期が楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-04-30 16:42 | 山歩き | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22