以心伝心?

ずぅ~っと気になってる花があった・・・・・・・・・・今年はまだ逢えていない~--;;


お天気が「晴れパワー」では効かないようだけれどチャンスは今日~(*^^*)
多分・・・・・また手配書が回りそうだなぁ。。。。。。まぁいいか!
急ぎなら携帯に連絡があるだろうしね~(笑)

そんな私の心を察してくれたのかピッタシにさきちゃんから連絡が入る~♪
お陰で一人歩きも免れ四方八方に眼がある「さきちゃん力」が今回も「キラリ~☆」

蕾も沢山あってよかった~一番花にもチャンと逢えたね~\(^^)/
c0042869_21175364.jpg


山歩き~ではなかった花巡り~♪

c0042869_21234455.jpg

c0042869_21192671.jpg


シロバナさんもコガネさんも全開モード~☆☆☆
[PR]
by otohime_22 | 2006-04-14 21:25 | 山歩き | Comments(8)
Commented by そよか at 2006-04-14 21:38 x
あら~ あのバイちゃんかな? 可愛い姿が目に浮かびます。
あの谷のお花さんたちもお元気そうですね。

ずいぶん遅れましたが、隠れtetu-1さんファンとして「おめでとうございます!」とお伝えくださいね。
Commented by そよかぜ at 2006-04-15 08:18 x
あら~ ぜ が抜けてる~ ごめんなさい。
Commented by りっきー at 2006-04-15 11:56 x
tetu1さんおめでとうございます
タラの芽が目に付いてお祝いを忘れていました(笑)

今日はお天気も悪く日ごろ手抜きのキッチンの大掃除をしてゆっくりねっとサーフィンを楽しんでします
Commented by ミラ at 2006-04-17 17:55 x
そよか+ぜさん、こんにちは~^^♪
昨日の遠征は見事「晴れパワー」勝利で素敵な一日だったことでしょう~(*^^*)

今日はお疲れのお仕事モードでしたか??
こちらでも可愛い「バイちゃん」が咲きはじめています。

tetu-1さんへのお言葉確かに伝言いたしましたよぉ~有難う~!
Commented by ミラ at 2006-04-17 18:01 x
りっきーさん、今年はタラの芽&蕨も秘密の里は開拓ブームらしいのです。。。。>_<
それでもメゲず挫けず探し続ける相方さんです~一つ歳を重ねてますます早起き~(爆)

お祝い有難うございます~(*^^*)
Commented by クマうさぎ at 2006-04-17 20:48 x
こんばんは!昨日は、田代原に行って来ました。
やっと、春リンドウを確認しました。一面にとは行かないまでも、ぽつりぽつりと・・・・なんと慎ましいのでしょうか・・・・・でもしっかりと主張していました。それからシハイスミレの区別がやっと解りました。スミレって何種類有るのか解らない位種類があるのでしょうか・・・・・
Commented by otohime_22 at 2006-04-17 22:18
クマうさぎさん、こんばんは~。
昨日は九千部岳へ登る予定で準備万端でしたが、ハプニングありで中止となりました~>_<
クマうさぎさんとも遭遇出来ませんでした。。。スミレは種類が多くて大変ですね~でも一つ名前が判ると嬉しいものです~♪
また田代原はフデリンドウが多くハルリンドウは「池之原」園地が見頃ですよ~(*^^*)
これからも楽しみな可愛い花達ですね~
Commented by クマうさぎ at 2006-04-17 22:51 x
そよかぜさんの所にツクシキケマンかなっと思う画像を張っているのですが、花の付き方が違うようなのです・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 想定内・外~^^;; 小さな庭・・・・我が家 >>