気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

草原の輝き~♪

何処までも続く野焼きの後は輝く草原。。。。。。。。

新しい芽ぶきが始まりキラキラ眩しいほどに輝いている~(*^^*)
出来る事ならこのままここに座っていたいものだ~

c0042869_22571468.jpg

c0042869_22555015.jpg


花言葉 「ゲンゲ」
c0042869_22542484.jpg


あなたは幸福です・私の苦痛をやわらげる
感化・心が和らぐ

[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-04-07 23:02
グリーンマンさん、こんばんは。
「姫さん」達は素晴らしいお天気に恵まれて良い入学式だったでしょうね!
公民館へ出かけたら「行方不明」手配が出ていました~>_<
春はお出かけ虫が突然動き出すのですよぉ~<(__)>
公園の桜、まだ花見できそうですね!
Commented by otohime_22 at 2006-04-07 23:05
クマうさぎさん、明日はどちらでしょうか?
ヤマルリソウやハルトラノオ等可愛い花さんが次々で大変ですね~お庭も広いので手が回りません~^^;;
Commented by otohime_22 at 2006-04-07 23:09
ごましお山荘さん、褒めていただくと直ぐその気になります~^^♪
長所「直ぐ乗り易い」短所「直ぐ乗り易い」わ・た・しです~>_<
Commented by otohime_22 at 2006-04-07 23:15
りっきーさん、「かんざらし」は白玉の小さなお団子を独特の蜜(蜂蜜いり)に入れいただきます。島原では家庭でも良く作りますが、冷たい湧き水を利用した老舗が有名でしたよ~(*^^*)

Commented by otohime_22 at 2006-04-07 23:17
nandenさん、こんばんは~☆
お庭も忙しくなりました。
小さな花達から「ヒカゲツツジ」「ヤマボウシ」へと賑わいます~お出かけくださいね。
Commented by ganです at 2006-04-09 11:06 x
ミラさん!見事な国際交流!アッパレです。
笑っちゃいました。失礼!
私の女房も、外国の方と遭うとやたらと、話かけます。
最後は、私がシャシャリ出て 通訳しますが・・・・
(ホントかな?)
『ネコノメソウ』いまだに恥かしがって、出てきません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-04-07 22:57 | 花のささやき | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22