お庭巡り~♪

先週まだスカートの裾は閉じたままだった「ホソバナコバイモ」さん~☆
明るい日差しの中でしっかり色んな顔で迎えてくれましたね~\(^^)/
c0042869_17284630.jpg


ハルトラさんもにっこり勢ぞろいで「いらっしゃい~!」とお迎えだった~(*^^*)
c0042869_17291673.jpg


誰にも会わない今日の「九千部岳」、一週間の間に沢山の小さな花達で賑やかに~♪
c0042869_17303457.jpg

c0042869_17304936.jpg

c0042869_1731025.jpg


「ヤマルリソウ」「シハイスミレ」「フデリンドウ」
時々聞こえる「ウグイス」の声は静かな春の中に響き渡っていた~♪

優雅に聴いていたかったけれど、午後からの仕事に大慌てで駆け下ったのである~>_<
[PR]
Commented by グリーンマン at 2006-04-06 17:50 x
こんにちは♪かわいい花がいっぱいですね。私も暇なときは散歩でもして道端の草花を見つけてみようかな
新学期が始まりましたね。実家のちび姫たちも元気に学校へ 二番目が明日入学式です。
Commented by クマうさぎ at 2006-04-06 18:46 x
ヤマルリソウと思われる写真を九千部で撮影していたのですが・・・
ミラさんの写真と同じかなと思いそよかぜさんのHPに張らして頂いてます。名前が解らなかったのですがミラさんの写真の中に・・・・・
よろしくお願い致します。
Commented by ごましお山荘 at 2006-04-06 21:25 x
ミラさん こんばんは~♪
>次は・・・・乞うご期待です~>_< 
に、期待してお訪ねしました~(爆)
期待に違わぬ可憐な花達と撮影技術に感動で~す♪
Commented by nanden at 2006-04-06 23:28 x
お庭にも春の訪れのようですね(^_-)
何時間あっても見つくせないくらいの花達のようですね♪
早くお邪魔しないと走り去って行っちゃいそうですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-04-06 17:41 | 山歩き | Comments(4)