人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業~3”

大分まで出かけた。。。。。。。7年前入学式に出かけた事をふと懐かしく想う霧の高速走り~>_<
卒業~3”_c0042869_22155689.jpg

卒業~3”_c0042869_22161870.jpg

我息子、余程大分が気にいったか、サッカー部から卒業出来ず一年後輩と同級生となり今年やっと卒業~^^;;
まぁ、彼は人生は人と多く関わった事が後々の宝だという事だから一年延びてしまったことは良しとしましょう~--;;
卒業~3”_c0042869_22163144.jpg

大学の卒業式後、各学部別にまた式典。。。。。。。長い一日だった~ふぅ~疲れた・・・
式場近くの公園では恒例の胴上げが部活動、サークル別大賑わい~♪
卒業~3”_c0042869_22165715.jpg


息子に至っては「サッカー部」「軽音部」と2回も胴上げを受けていたが、後輩達は「あぁ~これでやっとうるさい先輩が居なくなる~」と思っていたかも~(爆)
最後の国試発表までは本当の卒業とは言えないと思いながら頑張った彼らに拍手~!!

そして我が家では一番がんばったtetu-1さん、かじるスネもなくなり最近では骨がむき出しかもね~>_<
お疲れ様~m(__)m
by otohime_22 | 2006-03-23 22:21 | こども達孫ちゃん