人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭巡りへ~♪

何だか久しぶり~--;;
本日お庭「九千部岳」への一人旅~(笑)
今朝は熾烈な戦いの末・・・・・tetu-1さんは「海」モード~>_<

多良岳「マンサク」や「ホソバナコバイモ」等の情報が届くとついつい「浮気」したくなって困るぅ~
でもやっぱ「お庭」巡りでしょう~(*^^*)ゆっくり北尾根から登ると花園が気になり途中30分ほどウロウロ。。。。。。
小さい花芽は出逢えるまで時間がかかる!まぁ~慌てないでもいいかぁ~
お庭巡りへ~♪_c0042869_19155899.jpg

お庭巡りへ~♪_c0042869_1916146.jpg


おぉ~もしかして山頂一人占め??と思ったけれどあっと言う間に賑やかに~♪
お庭巡りへ~♪_c0042869_1916335.jpg

ヒカゲツツジもしっかり準備中~!
お庭巡りへ~♪_c0042869_19193080.jpg

これからが楽しみなお庭巡りです~☆☆☆

ところで下り途中思いがけない遭遇あり~「クマうさぎさんファミリー」ばったりでしたね~(*^^*)V
「お母さん」の素晴らしいファイトに脱帽~\(^^)/
お庭巡りへ~♪_c0042869_19165677.jpg

許可いただいたのでしっかりアップしました~^^♪
by otohime_22 | 2006-03-11 19:20 | 山歩き