グリーンロード

野暮用で諫早まで走った昨日。。。。。車の中は春というより「初夏??」~^^;;

でも予報では週明けにまたまた寒の戻りが来るらしいよ~>_<
やはり「九×九=消寒」は本当なんだね~!
冬至から数えて81日後に本当の春はやってくるらしい~^^♪

それでも途中の車窓は春の景色で気になる雲仙の山達だった。。。。。。

花言葉 「菜の花」  快活・競争
c0042869_7193248.jpg


ところで、帰宅した私の元に思いがけないプレゼントが届いていた~(*^^*)
優しいお心使いに感謝・感謝~言葉では表せないくらい感謝です~<(__)>
c0042869_7323183.jpg

[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-03-11 07:38
Haruさん、昨日は何度かお邪魔しましたがトラブルだったのですね~>_<
でもトラブル解決のようで良かったです~♪
そろそろ「蝶」もお目覚めの頃ですね~お庭方面が気になるのでお散歩に出かけてみます~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-03-11 07:35 | 花のささやき | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22