今年も~♪

早朝からお出かけの甲斐あり~^^♪
パワー全開の「晴れ!」

素晴らしい「輝き」に逢えた~(*^^*)
c0042869_222129.jpg

しかし・・・・・海を渡る寸前teu-1さんのカメラ忘れを大笑いした私の傍にも愛用のカメラが無かったのだ~>_<

不・覚にも・・・・・・携帯が活躍の一日になるとはね~(爆)
それも二人して~--;;

c0042869_21582729.jpg

c0042869_21584659.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2006-03-05 22:03 | 花のささやき | Comments(12)
Commented by otohime_22 at 2006-03-05 22:06
まっさん、昨日は良い雲仙霧氷歩きができましたね~♪
里からもまっさんのウキウキが見えるようでした~^^♪
今日は早朝から黄金のお花さんに逢いに出かけてきましたよ~見事な花さんにため息でした~^^;;
Commented by そよかぜ at 2006-03-06 18:24 x
tetu-1さん ミラさん 昨日は楽しい1日ありがとうございました。
またまたお笑い芸人勢ぞろいの賑やかな山でしたね。
私たちの○○丸出し話芸いかがなものでしょう・・・(^o^)
しわつくりに大いに貢献したのではないでしょうか!
Commented by gangee at 2006-03-06 18:39 x
ミラさん!福寿草満喫できましたね!
ミラさんが 携帯で撮っている姿が 眼に浮かびます。
雪の中の福寿草・・いいですね!
Commented by ごましお山荘 at 2006-03-06 19:12 x
私達もかなり進んでいる様に思いますが、
ミラさん御夫婦の進行度にはとても負ける様な気がします(爆)
これからも沢山、ボケ!カマシテ下さいね~ 期待してま~す♪
Commented by いっしい at 2006-03-06 20:23 x
ミラさん こんばんは~
順調に歩かれているようですね 安心しました
素敵な福寿草をありがとうございました
でも色んなアクシデントあったみたいですね(^^:ウフフ
でも楽しめたみたいですから すべてハッピーと言うことで(^^)
Commented by otohime_22 at 2006-03-06 21:27 x
そよかぜさん、楽しい、幸せな花探しのお仲間に加えて頂きありがとうございます~>私たちの○○丸出し話芸・・・・
当然私もその中に入れますね~^^;;
次回はまたパワーアップしそうです~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2006-03-06 21:32 x
gangeeさん、こんばんは~☆
福寿草の花園は静かな斜面でしたが目覚めた花達は私達が迷惑だったかもしれません・・・・・・--;;
Commented by otohime_22 at 2006-03-06 21:34 x
ごましお管理人さん、かなりきています。。。。。我々は~>_<
前日の夜充電バッチリとそれぞれに準備したものを~これ以上進行しないようにごましおご夫妻にご指導御願いします~^^♪
Commented by O at 2006-03-06 21:39 x
いっしいさん、可愛い「アマナさん」ですね~そろそろ花達もお目覚めですね~昨日は猩猩袴、アセビやヤマシャクの新目にも逢いました~輝きの「福」さんはいつまで眺めていてもあきませんね~♪
Commented by りっきー at 2006-03-07 00:27 x
リハビリから見事に復活ですね
順調に歩かれているようでほっとしています
春山シーズンに入りました、今年は遠征してください
引っ張ってくださいませね
Commented by bamboo at 2006-03-07 09:01 x
ミラさん、呼んで下さって本当にありがとう)^o^(
あのお歌とっても良くはもれていて素敵でしたよ。
私もハミングで口ずさんでしまいました。
Commented by クマうさぎ at 2006-03-07 11:38 x
鍋島邸に行ってみました。自分のHPに写真をアップしようかと思いましたが、納得の行く出来ではなかったのでアップを断念しました。再度今週末にでもリベンジ使用と思います。ミラさんの写真を見て比較するとハードルが高くて・・・・(ガンバリマッス)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春が来た~♪ 青い理髪館 >>