36日ぶり・・・・>_<

そろそろ「リハビリ開始」とお庭雲仙へ霧氷スイッチ入れてみた~(爆)
c0042869_183146.jpg

c0042869_18313850.jpg


途中目指すお庭は白い輝きで登山口ではかなりの雪~(歩けるかなぁ・・・・不安)

そうそう、昨年も3月最初の週末名残雪の中だった!!
今年もやはり寒の戻りは来た~^^;;

c0042869_1832315.jpg


ゆっくり・ゆっくりで妙見分岐へ登り上がると青空にキラキラでもう気分は満点~♪
c0042869_18343179.jpg


国見岳への斜面も見事だったねぇ~(*^^*)
さて気になっていた「ミニ鳥居」撤去されていたので「ホッ!」
c0042869_18344962.jpg

ところでこのリハビリ歩き、吉と出るか凶とでるか・・・・・結果は明後日??
[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-03-03 18:43
bambooさん、こんばんは~☆
今日はこんなお仕事でした~(冗談)
近い内に逢えたらいいですねぇ~お仕事について長い話になりますので~^^;;
Commented by otohime_22 at 2006-03-03 18:46
クマうさぎさん、ようこそお出で下さいました~♪
昨日も、今日も「国見」モードでした~(*^^*)
明日は「緋寒桜」満喫してくださいね。
Commented by otohime_22 at 2006-03-03 18:50
moumouさん、アドバイス感謝です~m(__)m
やっとお庭めぐりが出来ました!
昨日までの不安も無くなりやはり「山」は良い薬です~(*^^*)
ただ、急に歩いたので明日からの足がまた不安~^^;;
Commented by otohime_22 at 2006-03-03 18:54
Haruさん、今日は素晴らしい霧氷日和でしたよ~♪
里は春モードですが山はまだ名残雪~久しぶりなので足がもう大変です~(笑)
Commented by moumou at 2006-03-03 21:08 x
ミラさん、こんばんは~!
おやま雲仙は素晴らしい!! ほ~んと素晴らしい眺めですね!
これではミラさんでなくとも元気もりもりという感じですね。
自分ももう一度こんな雰囲気の山には入りたいです。
Commented by そよかぜ at 2006-03-03 21:21 x
おめでとう! 気分爽快でしたか?
疲れが残らなければいいけどね。ちょっと歩かないと筋力がすぐ落ちるからね。
でも、きっと黄色い花さんのためなら、疲れも忘れるかも!
お天気もいいみたいだしね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-03-03 18:40 | 山歩き | Comments(6)