鍋島邸2”

そして広~いお庭の奥には見事な「枝垂れ梅」~(*^^*)

c0042869_18253525.jpg

c0042869_18274322.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2006-03-02 18:28 | 花のささやき | Comments(3)
Commented by クマうさぎ(国見NAVI管理人 at 2006-03-02 21:05 x
そよかぜさんのところからやってきました。よろしくお願い致します。
鍋島邸の写真を見て、やられたって感じでした。なぜならば、クマうさぎの実家から、徒歩で5分程度の距離だからです。直線距離にして約300mってとこですかね。でも、なんだか嬉しいですね。家の近くがこんなに綺麗に撮影されていると。4日にでも行ってみます。残念ながら、平日は単身赴任で佐賀なのです・・・・・・ではまたよろしく!
Commented by Haru at 2006-03-02 23:02 x
ミラねぇさん さすがに其方の花の便りは早いわ-
立派な日本庭園ですね。見事に枝垂れた梅が 此方まで香ってきそうです。
長野の梅は まだ二週間後かしら?
Commented by moumou at 2006-03-03 07:51 x
ミラさん、おはようございます。
旧鍋島邸の枝垂れ梅、すばらしいですね。
このような映像を見るとやはり春を感じますね。
先日桜の開花予想が出ましたが鹿児島より長崎が早いって、
よし!急いで桜を探してこなくっちゃ~~です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 36日ぶり・・・・>_< ヒカンザクラ >>