すっきり~^^;;

やっと我が家の小さな「梅」の花も開花だぁ~寒かったものね~T.T
c0042869_184153.jpg


さてさて伸びきったままの髪も「春仕様」にしたい・・・・・
そう思いながらなかなか風邪モードからの脱出に決心出来ないままだった~(笑)

予想以上に天気が回復、そろそろリハビリしなきゃ~との葛藤の中、週末予定の「公民館まつり」が勝利~(爆)
明日のリハーサル&26日本番はすっきり頭で頑張ろう~♪
と午後から我が家から数分、○十年來お世話になってる美容室「サロンド・エル」ですっきり・ばっさり~>_<
寂しくなった首筋には今以上の風あたりに要注意でっす~はぁ~ーー;;
毎度のことながら私の「ため口」にお付き合い頂き感謝です~K先生~m(__)m
c0042869_1811463.jpg

室内の「ネコヤナギ」春の足音でしたね~(*^^*) 

花言葉  率直・自由・気まま
c0042869_1813398.jpg

[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-02-23 22:28 x
ぱいなっぷるさん、本当にお世話様でした~M(__)M
今日もばったりお逢いできましたね~(笑)
あの後髪を短くしましたら丸いりんごに近づきました~(笑)
ミニぱいなっぷるちゃん「お化け屋敷」も大成功でしたね~♪
お疲れ様でした~
Commented by Haru at 2006-02-24 09:32 x
ミラねぇさん おはよう御座います。
ここ数日は暖かくて、庭先の雪はなくなりました。でもさすがに南の[梅開花]には程遠い気候ですよ。
長野の春は先ず地面のオオイヌノフグリを見つけた時からかしら・・・・
まだ地面にベタッと・・・・ 思い雪につぶされていたものネ
Commented by bamboo at 2006-02-24 10:09 x
昨日行った獣医さんが個人でやってる梅園、虎馬園(こうまえん)。
勿論梅も見事でしたが、今年は何と梅を観ながらの露天風呂もできてました。お風呂に入りながら、芳しい梅の香りなんて贅沢よね。残念ながら主しかはいれません。訪れる私達にあずま屋でお茶もだしてくださるのよ!
Commented by otohime_22 at 2006-02-25 07:33
Haruさん、そちらはまだまだ雪景色なのですね~^^;;
「梅」の開花も例年より2週間ほど遅いようでしたが、多良山系では「マンサク」が開花とか!これは早い!!
「オオイヌノフグリ」小さくても雪の中でしっかり春の準備なのでしょうね~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2006-02-25 07:41
bambooさん、最近は素晴らしいフットワークで羨ましいですよ~^^;;
個人の梅園っって凄いですよね!
何処ですか?「お茶」いただきたいものです~(*^^*)
島原では呉服屋さんが自宅「菖蒲園」を花の時季に開放しています。
3月も近くなりましたね~そろそろ気になりますね~憧れの花さんが~☆
Commented by otohime_22 at 2006-02-25 08:00
甘木のあいちゃん、おはようございます。
「子どもフェスティバル」激励メールありがとうございました!
会場が変わり不安もありましたがお天気も見方で大盛況でした。
「有明町」との合併でメインステージでは有明中学校ブラスバンドの演奏もありましたよ~来年は体調管理が一番と反省しています~--;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-02-23 18:06 | 花のささやき | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22