梅一輪~^^;;

始動~!

すっかり先週の仕事を持ち越し、朝から配布物あちこちへ。
お庭方面はすっぽり雲の中で「立春」も過ぎたと言いながら外はまた寒~い風。。。。。。。
久しぶりの「ウロウロ」に少しお疲れ気味~>_<

途中下車した「お城」の梅林にはやっと一輪、一輪の花が~春の息吹に一気に咲き誇る「桜」とは違って「寒い、暖かい、寒い、暖かい」の繰り返しの中で開花するんだよね~
冷たい雨が時折降ってくるから長居は無用です・・・・・・・・/(^^)\

「梅が香に 追ひもどさるる 寒さかな」  松尾芭蕉
また寝込むことが無いように少しずつ春へ向かって歩いて行こう~っと!


花言葉  『梅』   高潔・忠義・澄んだ心・忠実・独立
c0042869_2041258.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2006-02-07 20:43 | 花のささやき | Comments(4)
Commented by otohime_22 at 2006-02-07 20:48
まっさん、こんばんは~☆
今日はまた冷え込みましたね・・・・・4日のお庭訪問拝見しました~♪
寝込んでしまった週末でした~>_<
自己管理は大切ですね~動ける事に感謝しなきゃいけませんね~^^;;
Commented by otohime_22 at 2006-02-07 20:52
とっちゃん、長崎を満喫しましたね!!
tetu-1さんが携帯画像を指しゃぶしながら見てました~(笑)
お庭の霧氷鑑賞もいいよぉ~♪
Commented by otohime_22 at 2006-02-07 20:58
そよかぜさん、週明け体調は如何ですか?
「山」は素晴らしい薬ですね~(*^^*)V
そして素晴らしい仲間さん達がそよかぜさんの周りには一杯ですね~^^♪
「黄色の花さん」と逢えるようにしっかり体調を整えて気合を入れますね~^^;;
Commented by otohime_22 at 2006-02-07 21:01
bambooさん、こんばんは~☆
プロバイダーを変えたのですね~新しいアドレスも了解です~春の花達が芽吹くと忙しくなりそうですね~またお逢い出来ますように。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 癒し系~? 復活?? >>