頂き物はーー;;

週末から頂いた風邪症状~どうも「インフルエンザ」だったらしいのだ。。。。。。

「そうだとしても峠は過ぎてるから後はゆっくり回復するでしょう~」と先生のお言葉~^^;;
そうですか・・・・・・ではお言葉に甘えてゆっくり静養に入らせていただきま~す~(笑)
今週は大事な研修&会議などが一杯なんだけどこんな時は身も心も静養するに限るという事で関係者の皆々様にはご・め・ん・な・さ・い~<(__)>
大きな「ヒワ」の木に沢山の花が咲いていた~雲仙のお庭が遠く霞む日、小さな我が家の庭にも春の足音~♪

「ヒワ」  花言葉  「治療」・・・・・・・ふぅ~ん


そして足元には大きな「ふきのとう」

花言葉  「愛嬌」・・・・・・・ふぅ~ん
c0042869_12121842.jpg


そしてそしてヒワのお隣には赤い「さざんか」
花言葉  「ひたむきな愛」・・・・・・そうですかぁ・・・・
c0042869_1216260.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2006-01-31 12:33 | 花のささやき | Comments(5)
Commented by カレーライス at 2006-01-31 20:54 x
姉さ~ん!
インフルエンザですか?
公定伝染病だから家でジーとしとってください(笑)
元気になったら、下関で寿司食べに行きましょう(o^o^o)
おいしいIかですよ!
山口の山もタマには、良かですよ!
Commented by いっしい at 2006-02-01 08:58 x
ミラさん おはようございます~
インフルエンザですか~?まぁ~大変だったのですね
本当にしつっこいですから 充分に休養して早く元気になってくださいね
3年前に私もかかりました 3日間水分補給だけで熱と戦ったこと思い出すだけでも辛かったです(^^:
ランタンは初日は初めて行きましたが 点灯式直前会場手前で人出の多さに身動き出来なくなってしまいました
タイミングが悪かったです~
めがね橋と今年の干支の犬のオブジェ是非見てきてくださ~いね
Commented by ゴジラ at 2006-02-01 09:33 x
インフルエンザ、だったのですか。
分らなくて、回復してるってゴジラみたいですね。

山でも、その体力で頑張ってください。
Commented by moumou at 2006-02-02 20:32 x
大変ご無沙汰をいたしました。またよろしくお願いいたします。
インフルエンザを知らないうちに直すなんて凄い体力ですね。
自分も風邪がなかなか抜けないで、鼻風邪状態が続いてます。
早く山歩きが出来る状態にならないといけないのですが・・・
Commented by otohime_22 at 2006-02-03 11:25
moumouさん、ようこそです~♪
HPが復活と聞きとても嬉しく思っています。お互いにゆっくり自分流でやりましょうね~「インフルエンザ」と知らなくて回りが迷惑だったと思います~今更ですが・・・>_<
まだまだ咳が取れませんので週末までは休養です。
moumouさんのHPにも早く伺いたいと思います~今後とも宜しく御願いします~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとう~♪ 招待給食~♪ >>