藪最強?最高メンバー

お庭雲仙山系は本当に広~いぃぃぃぃぃ~のです~^^;;
c0042869_17565341.jpg


この週末連休も最後の今日、一年前に雲仙「石割~オシドリ池」までの長い縦走ご案内いただいた山友人ご一行の「藪隊長」から一周年記念山行の嬉しいご案内~^^♪

「九千部岳」の牛首岩はいつも下の車道から眺めるだけなんだけど、この尾根を歩く企画に最強のメンバーが集結~(笑)
c0042869_1757231.jpg

右の山頂から左のピークまで心配した程に迷う事無く今回も素敵な藪でした~自分の手で避ける枝が何度この柔らかい顔を直撃したことか~「ビシ!バシ!」あちこちで「イタっ~>_<」が合言葉に~(爆)
c0042869_17574792.jpg

c0042869_17584661.jpg

さてさて次回の藪までには顔強化対策必要かも~ね!

あぁ~楽しかったね~今日も感謝・感謝です~
[PR]
Commented by そよかぜ at 2006-01-09 18:11 x
今日もまた楽しい薮歩きをありがとう!
管理人としては際限なく広がる庭にお手入れも大変でしょうが・・・
またまた魅力的な薮を提供くださいね~
今度行く時にはフルフェイスのヘルメットで参加しま~す!(^o^)
Commented by otohime_22 at 2006-01-09 19:20
ごましお山荘管理人さん、こんばんは~☆
レポご案内ありがとうございました!
早速拝見にあがりましたよ~(*^^*)
気が遠くなりそうな縦走でしたね。。。。。素晴らしいパワーです!

今日はそよかぜさんとご一緒しました~デュエット曲も厳選しますね~^^;;
Commented by otohime_22 at 2006-01-09 19:31
山馬鹿さん、本日は素晴らしい藪でした~感動!
お庭管理人はますます手入れにいそしむ決心です~♪
記念の乾杯もありがとうございました~名前は柔な「ともぴ~」さんも宜しく御願いしますね~次の担当頑張ります~(爆)
Commented by otohime_22 at 2006-01-09 19:36
そよかぜさん、今日も楽しい山歩きでしたね!
「山と来て 未知なる道も 楽しからずや」 人生もこんな風に謳歌しますか~^^♪
ありがとうございました~(*^^*)
Commented by nanden&mama at 2006-01-10 20:56 x
こんばんは~☆
先日は、お庭の方へちゃっかりお邪魔して楽しませて頂きました。
霧氷にも無事逢う事が出来満足の一日でした。
でも、久し振りの山歩きで体中が筋肉痛です・・・(>_<)

皆さんと新しい藪を体験されたようで、今年中には後を追いたいと思います(笑)
Commented by ノンキ君@大牟田 at 2006-01-10 23:51 x
ミラさん、藪山登山お疲れ様でした。

> 枝が何度この柔らかい顔を直撃したことか~

私はこの現象を「メンパッチン」と呼んでいます(苦笑)
Commented by otohime_22 at 2006-01-12 22:18 x
nanden&mamaさん、先日はお庭へようこそでした~♪
庭管理人もなかなか綺麗な霧氷には逢えません~流石ですね~(*^^*)V次回は是非山頂鍋、宜しくでっす~^^♪
Commented by otohime_22 at 2006-01-12 22:25 x
ノンキ君@大牟田さん、こんばんは~☆
「メンパッチン」まさにそうですね~顔がミミズ腫れしたようで気になりましたが、ただの「正月太り」でした~>_<
うぅ~ん、減量開始!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-01-09 18:00 | 山歩き | Comments(8)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22