お庭巡り~♪

今年も3日・・・・^^;;
相方さんは既にお仕事へ~お疲れ様~>_<

とお庭方面を見ると見事に晴れ!
あらあら・・・・・行く??なんて独り会議の結果ミラ号は既に吹越の登山口~10時30分かなりの風~細い身体が飛ばされそうで~(爆)
c0042869_20314878.jpg

綺麗な雪道と思いきやアイスバーン状態~^^;;
ここからは登りばかりと言うことでアイゼンを着ける事に~ふぅ。。。。。
c0042869_20323190.jpg

途中から眺める「九千部岳」も好き~雪が無いように見えるけど結構ありました・・・とここでも独り言???
c0042869_20325227.jpg

1時間あまりで妙見尾根へ登り国見岳へ~山頂では熊本からの女性2人と記念撮影会~アイゼン忘れて普賢岳を諦めたとか・・・・・・この時季は必携ですって~!!
c0042869_20345814.jpg

c0042869_20335334.jpg


「国見高校」サッカー3回戦が気になり慌てて下ったけれど残念な結果。。。。。。
私のお正月が終わったかも~/(__)\
お疲れ様~M(__)M
[PR]
by otohime_22 | 2006-01-03 20:39 | 山歩き | Comments(12)
Commented by 山馬鹿 at 2006-01-03 21:56 x
記念すべき2006年初のカキコは、独り乾杯の少し寂しそうなねぇさんとこへ訪ねさせて貰いました。今年もいろんな処での乾杯をご一緒に堪能させてください♪何卒宜しくお願い致します。
Commented by まっさん at 2006-01-04 07:54 x
 ミラさん、明けましておめでとうございます
今年もいよいよ始まりましたね、お陰様で風邪も良くなりました

 1月は8日の28kmウォ-キングが歩き始めになりそうです
今年は超ボチボチとやる予定ですが、どうなりますか

 “元気が何より”の年になればと思います、宜しくお願いしま~す  
Commented by otohime_22 at 2006-01-04 18:38 x
山馬鹿さん、記念の初カキコありがとうございます~<(__)>
昨日は流石に盛り上がり不足の独り乾杯でした~(爆)
山馬鹿さんの初登山も無事成功の様子~♪
今年も宜しくお願いしますね!!
Commented by otohime_22 at 2006-01-04 18:41 x
まっさん、今年も宜しくお願いします~体調に留意して楽しみながら「ボチボチ」ですね~(*^^*)
お庭でもお待ちしております~^^♪
Commented by otohime_22 at 2006-01-04 18:43 x
minさん、こんばんは~☆
昨日は遭遇出来ず残念です~国見山頂から普賢山頂へ手を振りましたが~^^;;
今年も宜しくお願いします~m(__)m
Commented by いっしい at 2006-01-05 01:02 x
ミラさん あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
今年もお山から始まったのですね
雲仙山系も雪山だったのですね 2日に多良山系に初登りでした
後は仕事で終わったお正月でした(^^)
でも三が日は穏やかなお天気に恵まれてよかったですね
でも明日からまた寒くなりそうです~
Commented by otohime_22 at 2006-01-05 09:12 x
いっしいさん、今年も宜しく御願いします~♪
今日は冷たい朝となりました~今年もパワー溢れるいっしいさんがとても楽しみです~o^^o
Commented by nanden&mama at 2006-01-05 19:32 x
新年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

同じ県内でも北部と南部じゃ中々お会いする事も出来ませんが
何処かの山で大声を上げてる親父が居ましたら私ですので
遠巻きに優しい眼で見守ってくださいね(爆)

やっと週末は休みですので、初山行が出来そうです。
週末にお庭にお邪魔出来そうでしたら、山頂より連絡しますので
宜しくで~す(^.^)/~~~(^.^)/~~~
Commented by かぼたん at 2006-01-05 19:48 x
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、すっかりボルダリングにハマッテしまいまして、休日も山に行こうかボルダリングにしようかと、迷ったあげくボルダーに行くことも多く、中々遭遇のチャンスも少なくて・・・・・

今もボルダー熱は上がりっぱなしですが、山も忘れず登るつもりですので、きっとtetu-1さん、ミラさんと遭遇出来ると楽しみにしています、よろしくお願いします。

Commented by otohime_22 at 2006-01-06 20:40 x
nanden&nandenmamaさん、こんばんは~☆
今日は冷え込んでいますね~そちらは雪でしょうか?
ねぇさんのお庭でも「雪見酒」出来そう・・・・・お待ちしてますね!
今年も宜しく。。。。。^^ゞ
Commented by otohime_22 at 2006-01-06 20:43 x
かぼたんさん、綺麗なご来光でしたね!!
ボルダー報告も楽しみですよ~♪
遭遇の時はお話聞かせて下さい~^^♪
今年も宜しくです~(*^^*)
Commented by ごましお山荘 at 2006-01-07 15:48 x
ミラさん こんにちは~♪
私達は今年最初の山歩きとして、地元の山である『耳納連山』の10座を縦走して来ました。
全行程25km位を11時間近く掛けて歩き通しました。
縦走路の後半はアイスバーン状態で滑り、大変疲れました。
その時の様子を『最近の山歩き』にUPしましたので、お暇な時にご覧頂ければ幸いです。

それからミラさんのお好きなデュエット曲を教えて下さい!
私もその日の為に練習しておきま~す(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
山歩き
花のささやき
こども達孫ちゃん
レアルと一緒
音遊び
布遊び
じもティー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

。・* 木もれ陽*日...
『四季つれづれに』
九州の旅の記録 ・・・ ...
三日坊主の日記です
そうだ!山に登ろう
四季折々の花巡り
山が呼んでる
山馬鹿日記
コヨーテの山日記
信ちゃんの美夜古たより
Haruの気まぐれ日記
ぶらーっと
レアルはマドリー
山に癒されて

最新のコメント

うすきさん、おはようござ..
by otohime_22 at 02:46
ミラさん&tetu-1さ..
by tinnan1515 at 08:05
yamabousiさん、..
by otohime_22 at 13:41
ご無沙汰~です 自分も..
by yamabousi at 20:45
あれ~😂..
by otohime_22 at 20:11
こんばんは~☆ 開いた..
by yamabakanikki at 19:52
おはようございます。 ..
by otohime_22 at 07:44
ミラさん&tetu-1さ..
by tinnan1515 at 08:56
そよかぜさん、こんばんは..
by otohime_22 at 20:37
出会えて良かったですね~..
by そよかぜ at 20:32

*リンクサイト*

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
登山

画像一覧