人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭巡り~♪

今年も3日・・・・^^;;
相方さんは既にお仕事へ~お疲れ様~>_<

とお庭方面を見ると見事に晴れ!
あらあら・・・・・行く??なんて独り会議の結果ミラ号は既に吹越の登山口~10時30分かなりの風~細い身体が飛ばされそうで~(爆)
お庭巡り~♪_c0042869_20314878.jpg

綺麗な雪道と思いきやアイスバーン状態~^^;;
ここからは登りばかりと言うことでアイゼンを着ける事に~ふぅ。。。。。
お庭巡り~♪_c0042869_20323190.jpg

途中から眺める「九千部岳」も好き~雪が無いように見えるけど結構ありました・・・とここでも独り言???
お庭巡り~♪_c0042869_20325227.jpg

1時間あまりで妙見尾根へ登り国見岳へ~山頂では熊本からの女性2人と記念撮影会~アイゼン忘れて普賢岳を諦めたとか・・・・・・この時季は必携ですって~!!
お庭巡り~♪_c0042869_20345814.jpg

お庭巡り~♪_c0042869_20335334.jpg


「国見高校」サッカー3回戦が気になり慌てて下ったけれど残念な結果。。。。。。
私のお正月が終わったかも~/(__)\
お疲れ様~M(__)M
by otohime_22 | 2006-01-03 20:39 | 山歩き