気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

挨拶~♪

「きみとぼく」      第五小学校 6年 吉田和可

きみはきみ ぼくはぼく
たとえ年は同じでも    とても気の合う友だとしても  同じ空を見ていても 
ぼくはぼく  きみはきみ

おなじなんて つまんない
ぼくがきみをめざしても   きみがぼくをめぜしても
ぼくはきみになれないし   きみはぼくにはなれないよ

そのうち自分をおいこして  ぼくたち大きくなれるんだ
自分の夢をおいかけて    世界が大きく変わるんだ

きみはきみ    ぼくはぼく

島原新聞 2006年1月1日 掲載  

新しい年の幕開けです。子供の頃は元旦に頂く「お年玉」がとても嬉しかった~♪
昨日 年賀状と一緒になんと四国の長男から届いたお年玉にチョッと乱舞~^^;;

今日は早速お披露目登山へ~お庭[九千部岳]今年もここから始まります~
c0042869_15241530.jpg

c0042869_15234742.jpg

少し草臥れている二人ですが贈られたジャケットとダウンを着て誰も居ない山頂記念画像は少しテレながら。。。。。。。ふぅ~今年も宜しくお願いします~<(__)>
[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-01-02 15:32
そよかぜさん、素晴らしいご来光拝見しました!
今年も宜しくお願いします~なつちゃんやあれこれ今年も楽しみです~♪
Commented by otohime_22 at 2006-01-02 15:34
あいちゃん、明けましておめでとうございます!
今年も何処かでご一緒したいものです~宜しくお願いしますね~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2006-01-02 15:36
釋護法 さん、今年は四国へ出かける機会がありそうでとても楽しみです~遭遇出来るでしょうか~素敵なご夫妻を目指してゆっくり歩きますね~宜しくお願いします!
Commented by otohime_22 at 2006-01-02 15:38
Haruさんことokakeさん、いつもありがとうございます。
憧れの信州からのお届けを今年も楽しみにしています~^^♪
宜しくお願いします~!
Commented by otohime_22 at 2006-01-02 15:42
黒ぴょんさん、明けましておめでとうございます。
ことしは是非「あれ」を実現したいと心待ちにしていますね~またPCご教示も宜しくお願いします~M(__)M
Commented by otohime_22 at 2006-01-02 15:43
minさん、初登りはやはり「九千部岳」でした~まだまだ結構な雪があり楽しみましたよ~今年も花めぐり宜しくお願いしますね~♪
Commented by otohime_22 at 2006-01-02 15:46
ごましお山荘管理人さん、今年も宜しくです~ハイ!昨日は美味しいお酒にすっかり飲まれていました~(爆)
どこかの山でデュエットデビューしましょうね~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2006-01-02 15:51
りっきーさん、昨年も色々ありがとうございました~そそっかしいねぇさんですが気長にお付き合い下さいね~今日2日お庭へ初登りでしたがとても静かで歩いている間もとても静かで・・・・二人だとね~>_<
Commented by otohime_22 at 2006-01-02 15:58
ぱんぱかさん&ふ~ちゃん、明けましておめでとうございます。
二人で仲良く賑やかなお正月だったことでしょう~(*^^*)V
「雪道に 小さく見える 背中かな」 体力は落ちるばかりで二人して立ち止まってはため息のお庭歩きでした~アハハ・・・・>_<
団魂世代は辛いですね~(爆)
Commented by hyaku_chan at 2006-01-02 22:15 x
ミラさん、tetu-1さん新年おめでとう~☆
「アツアツ」の熱で山頂の雪が溶けてるね~!^^;
Commented by otohime_22 at 2006-01-03 21:26
hyaku_chan~おめでとうございます!
今年はお手柔らかにお願いしますね~(笑)

「雪」が溶けているのは内緒だけれど、ご来光登山で焚き火をした「と○○○○」ご一行の仕業~>_<
Commented by min at 2006-01-03 21:44 x
ミラさん今日はニアミスだったようですね。
私は10時40分池之原駐車場発、国見をパスして普賢岳でした。
(私の初登り)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-01-02 15:26 | 山歩き | Comments(12)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22