遭遇~♪

寒さに身体が慣れてきたのかなぁ~今日はお布団と何時までも一緒の朝ではなかったよ~(笑)

12月は週末、あれこれ行事がありなかなか遠出も出来ないまま・・・・白いお庭を眺めての日々が続いていた~^^;;

でも何処か歩きたいよね。。。。。。。。と思っていた昨夜長崎の山友人Sさんからの暗号文~♪
>お庭の隅っこにお邪魔します~???
>でももしナの君に出逢っても・・・・・???


理解出来たのが今朝だった~間に合ってよかった、よかった~(*^^*)V

地元の山ではあるけれど登山者と会うことは稀だし本当に静かな山。
今日は沢山の客様をお迎え出来て楽しい山歩きとなったよね~山頂から見慣れた我街が何だか輝いていた~^^♪



そうそう赤い小さな反射鏡の場所、前回お尻大活躍の場所~暫くはパス~>_<
c0042869_19333796.jpg

相変わらずの温か山頂オジヤは本日「紅白餅入り」~\(^^)/
[PR]
Commented by そよかぜ at 2005-12-11 19:58 x
あらあら 秒単位で書き込みミス。
今日の出会いはとってもラッキーでした。
そちらの山の素晴しいことがやっと分かりました。
分かるには今回のルートを知らない限り無理!
お二人に感謝の気持を一杯伝えてとみなさんからの伝言です。

う~ん ステキなナの君 時期になったら長靴登山ね。
Commented by otohime_22 at 2005-12-11 20:06
そよかぜさん、私も今お邪魔していました~(笑)
初めての皆さんにすっかり溶け込んでしまい申し訳ありませんでした~--;;
あの立派なイチさんやナの君に逢える頃が楽しみですね!
是非またご一緒しましょうね~皆様に宜しくお伝え下さいね~ありがとう~♪
Commented by otohime_22 at 2005-12-11 20:10
ごましお山壮管理人さん、こんばんは~☆
早速お出かけしましたよ~♪
素晴らしい出逢いですね~あのプレート確かに見ていますね~いつもながらパワー一杯の歩きとレポに脱帽です~(*^^*)
Commented by 五十嵐 at 2005-12-13 12:22 x
なんていう山?登って見たいですねー。
Commented by ミラ at 2005-12-13 22:04 x
五十嵐さん、こんばんは~☆
今日はそちらも寒かったでしょう!

>なんていう山?
ここはフェリーから真正面の「眉山」です~^^♪
裏からは整備された登山道ですが正面は結構大変です。
面白い周回コースで如何ですか~是非お出かけ下さいね。
Commented by 五十嵐 at 2005-12-16 12:40 x
眉山は前々からねらってるんですけどーー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-12-11 19:43 | 山歩き | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22