祝~♪

「単光瑞宝章」~地域に長く貢献したと言うだけでは決して戴けないものなのだろうな。。。。。

私の尊敬する我地域の「婦人会長さん」でもあるけど児童委員も当時珍しい「30代」で任命された「草野さん」~♪
c0042869_19405228.jpg


今回ささやかながら祝賀会も併せての研修旅行となった~雷雨の朝だったので心配していたけれど「呼子」で烏賊三昧の頃には好天~そのまま嬉野での夕べとなった~途中見返りの滝、また今日の祐徳神社ではまだまだ見事な紅葉に出逢い、研修先鹿島市役所では熱心な研修交流が出来た~(*^^*)



ところで昨日はtetu-1さん、山モード~^^;;
多良山系へとお出かけして何だか良いものに出逢ったとか・・・・・・・チョッと出遅れの私ですが良い休日だったようで良かった・良かった~(笑)


花言葉 「モミジ」 遠慮・秘蔵の宝
c0042869_1947222.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-11-28 19:48 | 花のささやき | Comments(3)
Commented by otohime_22 at 2005-11-28 20:22 x
山馬鹿さん、昨日はtetu-1さんに同行頂き感謝いたしております~♪
お陰様で安心して「イカ」堪能しました~(笑)
釣り場までは遠かった。。。。。>_<

師匠Y先生、上品でしたか~!内緒ですが、気になる花を求めてのお共では上品というより逞しいお姿でっす~^^;;
Commented by りっきー at 2005-11-29 09:50 x
おはよう!昨夜の雨もあがって日が射してきました

子供の頃有徳稲荷に年賀に良く出かけました
秋も綺麗ですね、九州三昧もやってみたいね。

BBS繋ぎましたが、でもまだ本格的には出かけられないです
Commented by otohime_22 at 2005-12-02 22:43 x
りっきーさん、BBS復活で賑わっていますね~(*^^*)
流石です~ファンとしては嬉しい限りでっすよ~^^♪

ここの処私は山お出かけ出来ずストレス太りかも・・・・・(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 華組み~♪ 若者達~♪ >>