眉山4”

午後から第7回「子どもフェスティバル」スタッフ会議の予定がある・・・・・ここは近場を歩くかなぁ~^^;;

本日またまた、また、あららまた、眉山を目指す~(*^^*)V
c0042869_19423994.jpg

登山口で待ち合わせの予定だった山○○さんと、我が家の直ぐ傍の「コンビニ」で出会うとは予想外の出来事~(笑)
遠路遥遥ようこそでっす~♪

さて本日の「不思議道」いつもの七面山山頂から島原方面へ下り途中の分岐で天狗山を目指し周回しようという初ルート~^^♪
8時過ぎ登山口,9時前に最初のピークへ、分岐から少し迷いながらも10時には天狗山の山頂~\(^^)/
c0042869_1943298.jpg

c0042869_19435226.jpg

さらには残り2つのピークを歩き無事にお昼前には登山口へ戻った~ほっ!

ところで今回もお宝さんとの出逢いがあり感動~花の時季にはもう一度とワクワクの山歩き、そして山主さんの猪ちゃん2頭・・・・・・・・・・一瞬目が合ったような気がした・・・・・>_<
突然お邪魔してごめんなさ~い<(__)>

本日も美味しい山頂麦○を頂きました~山○○さんには感謝、感謝~♪
[PR]
by otohime_22 | 2005-11-23 19:54 | 山歩き | Comments(3)
Commented by otohime_22 at 2005-11-23 19:57
山馬鹿さん、本日は不思議道へ同行頂き有難う~♪
とても有意義な山歩きが出来ました~tetu-1さんは満足そうですよ~乾杯ご馳走様でした~次はどこかなぁ~楽しみですね!
Commented by otohime_22 at 2005-11-23 19:58
minさん、こんばんは~☆
今日も眉山でした~またまた出逢いがありましたよ~地元の里山は凄いかも~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2005-11-23 20:06
まっさん、今日も眉山でした~^^;;
お昼もまたまた「雑炊」~今日は風も無く良い山歩きが出来ましたよ~♪

ところで我が家も「干し柿」頑張っています~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 若者達~♪ 小雪でした~ >>