人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭へ~^^;;

今日は楽しみな遠出企画に乗りそこなってしまった・・・・・・・・>_<

お疲れモードの中年夫婦はゆっくりの朝を迎えてそれぞれ勝手に動いていたけれど何か、手持ち無沙汰~慣れない休日は過ごし方も何だかねぇ~/(__)\
空は青く気持ちが良いし、雲仙山系のお庭はスックと手招きしている~(爆)

tetu-1さんが言う~「どうする??」でも目は「山へ行かないの?」と言ってる~アハッ~^^;;

準備はOKで走り出したら「ン?何処へ行く??」
お疲れ中年二人は軟弱コースにて意見が一致~第2吹越から「九千部岳」ピストン~(*^^*)
お庭へ~^^;;_c0042869_19271089.jpg

お庭へ~^^;;_c0042869_19273776.jpg

山頂一番乗りだったtetu-1さんだったけどその後は顔馴染みの方始め賑やかな山頂となった~

季節毎に楽しませてくれた花達は次の季節へとしっかり準備中~♪
お庭へ~^^;;_c0042869_1930105.jpg

お庭へ~^^;;_c0042869_19302815.jpg

そして慌てて準備したお昼「おじや」は温かくて最高だった~\(^^)/
お庭へ~^^;;_c0042869_19304060.jpg

by otohime_22 | 2005-11-20 19:33 | 山歩き