眉山3”

少々お疲れの身体と心を癒そう・・・・・・・・・お天気も良く先日子供達と登った眉山へと向かう~♪
c0042869_20362172.jpg

晩秋と初冬が交差する登山道もゆっくりゆっくりで一時間も登ると山頂~(*^^*)
お花の師匠Y先生からの課題だった花跡にも出逢って「ほっほっほっ~」なんてね、低い鼻が自慢げに~(笑)
c0042869_20364288.jpg

c0042869_2039192.jpg

山頂に着くと何と賑やかな声、眉山師匠Tさん達ご一同さんとばったり!
また熊本からと言う3人さんと出逢ったことから思いがけない山歩きが。。。。。。^^;;
c0042869_2037763.jpg

山頂から谷の先の小高い岩山に計器が見える場所、Tさんに聞くと「行けるよ~」熊本の3人さんが先発隊で出かけたのですっかりその気のtetu-1さん~>_<
細~い尾根や急な下りも何とか足と言うよりお尻で歩いた私でっす~ーー;
c0042869_2040549.jpg

c0042869_20402668.jpg

狭いながらも市内が一望できる場所、初めての景色~満足そうなtetu-1さんの後で帰りをひたすら心配だったけど何とかなるものですね~無事に元の場所へ戻った私は我慢していたビールで一人乾杯~♪
c0042869_20414751.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-11-19 20:43 | 山歩き | Comments(0)