人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りモード

野暮用ついでに少しお庭めぐり~ほとんどteut-1さんの「ムカゴ探し」に便乗でっす~^^;;
でも歩いてみるものですねぇ~思いがけない処で沢山の花に出逢えたよ!!

ラッキー~\(^^)/
「ヤマラッキョ」「ワレモコウ」「ウメバチソウ」~♪
お祭りモード_c0042869_21281388.jpg

お祭りモード_c0042869_21283360.jpg

お祭りモード_c0042869_2129467.jpg


「しまばら温泉不知火まつり」明日の城下町パレードに先立ち今夜は前夜祭~♪

今年の「ミス 島原」も決まってパレードも賑やかなんだろうね~^^ゞ
うぅ~ん、あまり関係ないか??
いいよね~自称「ミセス 島原」ってことで毎年納得してれば~(爆)

さてさて今夜から島原城内では雲仙☆の会観月会~お月様はなかなか顔出してはくれなかったけど、明日はもっと「まぁるい」お月様らしい~い・い・か・も~^^♪
お祭りモード_c0042869_21292554.jpg

お祭りモード_c0042869_2131930.jpg

by otohime_22 | 2005-10-15 21:32