酔芙蓉~♪

昨日は久しぶりの雨で一気に涼しくなるかと思っていたけど今日は暑いよぉ~>_<

午前中お城横の「森岳公民館」にて朝倉郡筑前町からの視察ご一行40名程を迎えなくては行けなくて我が家を飛び出した~^^ゞ

活動体制の違いはあるけど初対面でも話は尽きなくて、最初は静かだった会場もお見送りの時にはもう旧知の友人みたい~(笑)
そのまま午後からの会議場へ移動~^^;;

「家庭児童相談所」の先生2名と夏休み明けの情報交換会。。。。。。。思いがけない行動の子供達に少し気落ちしながらも何か出きる事はないかと思う毎日。
毎朝出逢う地域の子供達がどうか健やかに過ごせますように~(*^^*)

帰宅すると公民館講座の受講生Hさんから綺麗な絵手紙が届いていた~^^♪
華やかな色合いで飾る「酔芙蓉」~まるで酔っているかのように朝夕色を変えていく花~今が盛りなのだろうね~
c0042869_20581633.jpg

絵手紙講座に2度目で挫折したわ・た・し・でっす~あの息も出来ない静かな空間が耐えられず・・・・誰か喋らない??とつぶやいていたのだ~(爆)
やはり無理だった~静かな場所は・・・・・/(__)\

花言葉 「芙蓉」  繊細美 
c0042869_20584267.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-10-06 21:03 | 花のささやき | Comments(2)
Commented by otohime_22 at 2005-10-06 21:05
りっきーさん、こんばんは!
レスも頂きました~有難う~♪
忙しい処に感謝です~(*^^*)あれこれ「言い出し」っぺで沢山の人に迷惑かけて此処まで来ました~^^;;
感謝状は私が頂いたものではないですね~^^ゞ
Commented by otohime_22 at 2005-10-06 21:10
ぱいなっぷるさん、いつも助けていただいて有難う~♪
若い人を育てる事も仕事の一つだと思いながら支えて頂くことが多くしかも口だけが動くのでこれからはもう少し身体も動くように頑張りますね~(爆)
シルクハット、ネタ切れにならないように頑張ります~^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まっちゃん~^^;; 何時の間に~☆ >>