人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と普賢岳

11月6日(月) 普賢岳 4名  晴れ

高校の同級生夫婦を誘いまして~174.png

まだまだ混み合いそうな気配で早めの仁田峠~途中、循環道では駐車してカメラを構える人あり~
気持ちはわかるけれどこれは・・・ダメ135.png

既に結構な車や大型バスが到着しており、見上げる妙見はガスの中~159.png
ではでは薊谷経由で歩きましょう~ゆっくりゆっくりね

友人と普賢岳_c0042869_04425040.jpg
紅葉茶屋までは振り返りで登ります~

しっかり休憩後普賢岳への登りです~登れるかなぁ~と心配していたKちゃんも大丈夫でしたよ
お天気も良くて感動の山頂を満喫してくれてホント良かった~165.png165.png

友人と普賢岳_c0042869_04430023.jpg

友人と普賢岳_c0042869_04425523.jpg
暫し景色を眺め下山開始~と此処で可愛い男の子と登って来るお方が~
何と数年振りの再会Yさんでした~「おぉ~」嬉しい出逢いが今日もありました~169.png


友人と普賢岳_c0042869_04430635.jpg

紅葉茶屋から鬼人谷詣で~数日前より落葉が多くなり色も寂しくなったかな・・・・
そろそろ終盤~153.png

友人と普賢岳_c0042869_04431177.jpg

再度の薊谷でしっかりおやつタイム後は最後のプチ登りを頑張ってお昼には仁田峠へ無事戻りでした~
今日も良い山歩きが出来、感謝・感謝~172.png

尚 画像は全て11月6日(月)の情報となります

さて紅葉もこれより低山や温泉街へと降りてきました~母と散歩に出かけてみましょう~174.png174.png

by otohime_22 | 2017-11-09 05:22 | 山歩き