久しぶり~^^;;

お庭歩きも最近は不完全燃焼のようで気がつくと9月も明日まで・・・・・・何としても今日は出かけよう~^^ゞ

少し出遅れた感もあったけれど池之原駐車場から歩き出す~車は4台ほど。
ん?何だか違う・・・・・・工事中だったトイレ横が綺麗な公園に変身してるのだ~!
c0042869_1817431.jpg


池の原~仁田~アザミ谷~紅葉茶屋~普賢岳 時折鳥の声が聞こえる静かな登山道、春に花盛りだった「マユミ」「サワフタギ」「ヤマボウシ」などの木々に実が~♪
c0042869_18172524.jpg

c0042869_18175818.jpg


そして「ムラサキテンニンソウ」はきつ~い登りを癒してくれたね~山頂で出あった福岡からの方々としっかりカメラに納まり賑やかな山談義のお昼だった~(*^^*)
またお逢いしましょうね~^^♪
平成新山より少し背伸びの今日だった~(笑)
c0042869_182133.jpg

c0042869_1821185.jpg


さてさて「九千部岳」は如何なものか~お庭も広いと大変だぁ~>_<
[PR]
Commented by コジロウ at 2005-09-29 19:32 x
いつものミラさん 良かった・・
tetuさんご無沙汰です。お元気ですか・・?
Commented by min at 2005-09-29 21:34 x
こんばんはミラさん
一番上の写真どこかで見たことありそうな、
雲仙池之原駐車場から上の方が完成なのですね
木の実も色づきしっかり画像に納まっていますね
ここのところちょっと遠ざかっています。
Commented by otohime_22 at 2005-09-29 21:56 x
コジロウさん、こんばんは~☆
一人静かにお庭へ登りました~静かに・・です~^^ゞ
いつものわ・た・し・でした~(笑)
穴があちこちにありました~>_<
Commented by otohime_22 at 2005-09-29 21:59 x
minさん、やっと普賢まで行きました~^^ゞ
池之原が変身していたのでびっくり!!
アキチョウジの白花さんはしっかり咲いていました~確認できて良かったです~♪
紅葉が始まるとまた賑やかになるでしょうね~☆
Commented by yutti at 2005-09-29 23:23 x
ミラさん、足が長~く見えまーす!・・・見えるではなくて長い?(笑)

今日は、振休を取って大分の山へ!
サラシナショウマ、レイジンソウ、ハバヤマボクチ、ヤマシロギク?
ヤマラッキョウ、トリカブト等など沢山の花々が迎えてくれましたよ。

何としても今日は出かけよう~Ⅱかナァ~・・・?(笑)
Commented by otohime_22 at 2005-09-30 21:41
  コジロウさん、今晩ハ~!こちらこそ、ご無沙汰してます!!
 お元気ですか~?!(陽水?)って、
 アタリキシャリキ、で~す!!^^”
 しかし、野暮用ばかりで、なかなか、山に行けましぇん!!
 ん・・・やっぱり、残念!!です。
 
 
Commented by Haru at 2005-09-30 22:58 x
ミラねぇさん 夜分にお邪魔致します。
今朝ほどは[近隣めぐり]へ お越し頂き、有難う御座いました。
りっきーさんの処で日々お会いできないのは大変残念ですが、再開はきっと有りますよね。
ミラねぇさんことチッチねぇさんは大変お忙しい方とお察しいたしますし、地域の方との交流の多い有名人と感じております。
Haru(okame)は、九州には一度だけ(30年も前)訪れたことがありましたが、記憶も一部かもしれません。こちら長野とは趣も違い憧れの所です。
度々お邪魔させてください。
メールにてもお会い致します。
Commented by otohime_22 at 2005-10-01 21:51
yuttiさん、先日の元気なお姿はやはり健在ですね!
「師匠」と呼ばせて下さい~(笑)
>足が長~く見えまーす!・・・・・ハイ、立ち位置、ポーズ、色合い、今後この通りにしなきゃね~(*^^*;;
Commented by otohime_22 at 2005-10-01 21:56
Haruさん、こんばんは~☆
「近隣めぐり」楽しく拝見しています~♪
自然一杯で素敵なところですね~!

メールも有難うございました~明日は少しお庭巡りしてきますのでお土産お持ちしますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-09-29 18:24 | 山歩き | Comments(9)