人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天山詣で

自分でもびっくりでしたが、このにも同じように2か月続けての天山詣でしておりました~150.png

10月9日(月)天山 晴れ 軟弱2人 

もう20年近くになるかもしれませんが・・・とあるお方からお花の山天山を案内頂いた事がきっかけです
まだまだ山も花も初心者の我が家をたしか・・・・佐賀大和のICまで出迎えて下さったBnさんは・・・・
何と運転手付きの黒塗り高級車でしたね~146.png

山は引退されておりますが、金泉寺山小屋に行くと花写真集があるので時々懐かしく開いておりますがBnさんお元気ですか??

さて前置きが長くなりましたが~

天川の駐車場に着いたのが既に11時前~人気のお山、やっと隙間に車を止めボチボチ登りでした~119.png

目的は雲仙では逢えない「ムラサキセンブリ」さんに逢う事~
今年も何とかとある場所へ~そこで再会したのは・・・・何と数年振りのササグリ
さんでした~優しい笑顔と真剣な撮影~165.png
嬉しかったですよ~お花もS・TAROUさんとの出逢いも~

天山詣で_c0042869_04550213.jpg
天山詣で_c0042869_04551068.jpg

山頂へ戻りランチを済ませてゆっくり恒例の花散策~ここでも雲仙以来の再会が~すっかりご馳走になりました169.png
楽しいひとときに感謝~またご一緒しましょう~


天山詣で_c0042869_04551521.jpg

更にびっくりの再会もあり~この時季の天山は沢山の出逢いが出来そうですね101.png

天山詣で_c0042869_04552314.jpg


それにしても以前に比べると花株が少なくなり寂しいことです~また暫くは此処「封印」かもしれません

登山口(天川)10:58~山頂 11:14~登山口13:43 山頂2時間程遊びました168.png

尚 画像は全て10月9日(月)の情報となります




by otohime_22 | 2017-10-11 07:49 | 花のささやき