人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光へ

平湯温泉は「中村館」への泊りです~
今回移動が車ではないので出来る限り駅やバスステーション近くの宿をチョイス~105.png

観光へ_c0042869_08174613.jpg
中村館も平湯バスステーションから2~3分の場所でした
山の疲れを取り少々贅沢なご馳走と生167.pngも頂きながら・・・・・さてさて・・・・明日の予定
雨の音を聴きながらお休みです~

9月28日(木)

高山は2日間のビジネスホテル予約だった為雨の朝となったこの日は一気に高山へ移動です
小雨模様ではありましたが、初めての白川郷観光となりました~109.png

観光へ_c0042869_08175907.jpg
相方さん、高山は訪れた事があるのですが、白川郷はお初~勿論私も!


観光へ_c0042869_08180680.jpg
観光客が多くびっくり~それも外国の方ばかり~は、チョッと大げさかなぁ~(笑)
散策していると皆展望所へと動くので我々も~
観光へ_c0042869_08175441.jpg
あぁ~この風景か!!と納得でした~絵葉書やポスターで観る雪景色も綺麗なのでしょうね~150.png
温かいお昼を頂いて高山へ戻ると~空はだんだん明るくなってきた~此方も夕刻まで街散策~

観光へ_c0042869_08181258.jpg
観光へ_c0042869_08181761.jpg
明日は平湯経由しての「新穂高ロープウェイ」ですよ~オマケの山歩きも出来るかなぁ~

by otohime_22 | 2017-10-06 08:41 | 花のささやき