人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点

やまびこ会へ参加した最初の山「涌蓋山」山頂は何年振りなんだろう~本当に久しぶりだった。。。。。。

一人遠出も久しぶりだったけど何と朝一番のフェリーでばったり遭遇は島原の友人夫婦~^^ゞ
「今日は何処?」とお互いに聞くとまぁ、これも嬉しい「涌蓋山」!
あぁ~でもこちらは運転も登山口までも一人だからね~(笑)
原点_c0042869_21413595.jpg

お仲間さんとの同流地点までも何とかスムーズ~♪
今回は久しぶりのお仲間さんと嬉しい山歩きで最初から「ウメバチソウ」だの「ワレモコウ」「マツムシソウ」等など秋満載~(*^^*)V
原点_c0042869_2142588.jpg

原点_c0042869_21423590.jpg

山頂では賑やかなお昼~長いコースの先にはやはり美味しい麦○が最高だったよね~^^ゞ

山歩きの後は楽しみな九重星座の夜を満喫~美味しいお酒の展覧会と楽しい仲間さん達と時を忘れて過ごしたのだ~tetu-1さんは寂しい夜だったのだろうね~^^;;
by otohime_22 | 2005-09-25 21:42 | 山歩き