原点

やまびこ会へ参加した最初の山「涌蓋山」山頂は何年振りなんだろう~本当に久しぶりだった。。。。。。

一人遠出も久しぶりだったけど何と朝一番のフェリーでばったり遭遇は島原の友人夫婦~^^ゞ
「今日は何処?」とお互いに聞くとまぁ、これも嬉しい「涌蓋山」!
あぁ~でもこちらは運転も登山口までも一人だからね~(笑)
c0042869_21413595.jpg

お仲間さんとの同流地点までも何とかスムーズ~♪
今回は久しぶりのお仲間さんと嬉しい山歩きで最初から「ウメバチソウ」だの「ワレモコウ」「マツムシソウ」等など秋満載~(*^^*)V
c0042869_2142588.jpg

c0042869_21423590.jpg

山頂では賑やかなお昼~長いコースの先にはやはり美味しい麦○が最高だったよね~^^ゞ

山歩きの後は楽しみな九重星座の夜を満喫~美味しいお酒の展覧会と楽しい仲間さん達と時を忘れて過ごしたのだ~tetu-1さんは寂しい夜だったのだろうね~^^;;
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2005-09-25 22:10 x
沢山の花と出遭えたようでなによりです、それに気の合う友人さん共。
一年前に、鞍さんに登ったとある方のホームを参考に、捜し求めたヤマ
ラッキョさんは蕾状態、ウメさんはかくれんぼ状態でした。でも、沢山見
たいと願っていたワレモコウさん&素晴らしい眺め人人にしっかり癒され
て来ました。来週は、再来復習登山でお庭を拝借いたします。
でも、tesu-1さんはさぞ寂しかったでしょうね???
Commented by 甘木のあいちゃん at 2005-09-25 22:26 x
ミラさん、涌蓋山と星座ではお世話になりました。
たくさんのお花に出会えて幸せでしたね。
画像の牛さんがバーベキューに見えました。
野菜炒めとパインをごちそうさまでした。
星座でも盛り上がりましたね。
朝早くのお見送りありがとうございました。
島原、雲仙、千々石でお世話になったことが思い出されます。
また海を渡りたいです。
Commented by nue at 2005-09-25 22:38 x
ミラねぇさまと久しぶりに会えてとってもうれしかったデース!
去年12月のすがもり以来ですネ。また山や宴会(こっちの方が遭遇率
高いかも?(^^;)でごいっしょしてくださいね~♪
Commented by コジロウ at 2005-09-25 22:52 x
私もミラねぇさまと久しぶりに会えてとっても疲れたデース!
 
tetu-1さん一人の静かな夜を過ごさてうらやましい・・でっす。
今度はご一緒しましょう。

Commented by nandenmama&nand at 2005-09-26 10:58 x
星座ではお世話になりました。
一人遅れての参加で反省しております~(T_T)
久しぶりに皆さんとお会いして、楽しい時間が過ぎて
またまた良い思い出が出来ました。
tetu-1さんにお会いできなかったのが唯一の心残りでっす^^;
お疲れ様でした~!

昨日はTちゃん&Sいらさんとダンギクツアーに行ってきました。
少し早かった感じですが、楽しんできました。
Commented by otohime_22 at 2005-09-26 20:22 x
山馬鹿さん、鞍岳もパノラマ抜群、沢山の花&優しい人達と一緒で良い山歩きでしたね!
復習のお庭や、次の企画にワクワクしています~♪

寂しい夜だったと思いきやtetu-1さんは新しいプリンターで伸び伸び遊んでいた様子~^^ゞ
Commented by otohime_22 at 2005-09-26 20:27 x
甘木のあいちゃん、翌日のお仕事もある処をご一緒頂き有難う~(*^^*)とても良い山歩きが出来ました~♪
星座の夜も楽しい話で盛り上がりましたね~また古処山へもお邪魔したいです~^^♪
昨日は小学校の運動会、参加してきました~子供達の頑張りも見ました~!
Commented by otohime_22 at 2005-09-26 20:33 x
uneさん&ジュニア2”君には星座の夜にご参加頂き嬉しかったですよ~☆
思えば「古処山」オフ会が最初でしたね~それにしても驚きの成長ぶりでした~ジュニア君!
またお逢いできますように~3月までは我息子もそちらでお世話になる予定です~^^ゞ
Commented by otohime_22 at 2005-09-26 20:38 x
コジロウ兄さん、毎度ご迷惑かけておりますが、どうかお仕事でゆっくりお疲れを癒して下さい~(笑)
tetu-1さんも久しぶりに生き生きとしていたようでっす!

無口なので何も言いませんが~??
Commented by otohime_22 at 2005-09-26 20:41 x
nandenmama&nandenさん、楽しい時間でした~有難うございました!
台風、ハリケーン、凄まじい力で吹き荒れましたがこれにめげずこれからもお付き合い下さいね~>_<
可愛い「ダンギク」拝見しました~行かなきゃ~!
Commented by yutti at 2005-09-26 22:13 x
ミラねぇさん、星座ではお世話になりました。
皆さんの笑顔が楽しさを物語っていましたが・・・・
わたくし、ちょっと笑い過ぎ?
大笑いしてる画像を見てちょっとショックでした~!(笑)
Commented by otohime_22 at 2005-09-26 22:24
yuttiさん、こちらこそ最後の最後までお世話になりました~/(__)\
星座の夜は楽しかったですね!
あの画像の数々、途中で耐え切れなくて~>_<
驚きとショックで今夜はまた眠れないかも・・・(爆)
笑いのyuttiさんはまだまだいけてますって~^^ゞ
Commented by タジ at 2005-09-26 23:36 x
ハロー通りのタジです。ミラさん九重からのお立ち寄り本当にお疲れさまでした。久しぶりでしたね、九重の秋の便り届けていただきありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-09-25 21:42 | 山歩き | Comments(13)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22