人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方さんの想いが大成功

台風一過の花詣でとなりました~♪
皆様には被害等ありませんでしたか?


先週から気になる「ウスキキヌガサダケ」のご機嫌如何に~

相方さんの想いが大成功_c0042869_1920287.jpg


9月18日(月) 多良山系  3名 晴れ

前夜・・・・・山友さんからの連絡に明日は多良山系です!!ときっぱり~の相方さん~^^;;
私はチョット気になる雲仙の花達にも逢いたかったのですが~

さて本日はカフェからレストランへ昇格のとある場所~次々に同じ想いの方々でようよう賑やかになる~
何と何と〇年振りのMさんとも逢えて嬉しい限りでした~今日で良かった!!

〇舞さん、美味しい「アヒージョ」ありがとうございました~\(*^^*)/
相方さんの想いが大成功_c0042869_19211326.jpg


相方さんの想いが大成功_c0042869_19214143.jpg


これも素敵な出逢いがあったからですね!!
全てオーライで相方ご満悦の一日となりました~♪

相方さんの想いが大成功_c0042869_1922795.jpg

まだまだ明日にも立ちそうな卵さんもあり、毎日通いたいくらいですが~>_<

さて綺麗なドレスにも逢えてお腹も一杯~満足ついでの花散策が続き~コチラの「コーラス隊」へ
相方さんの想いが大成功_c0042869_19255515.jpg

名残の「ベニシュス」さんも頑張っていましたが~アケボノシュスラン」素敵なコーラスまでもう少し~^^;;

Hさん、〇舞さん、お付き合い感謝です~

尚 画像は全て9月18日(月)の情報となります。

by otohime_22 | 2017-09-18 19:39 | 花のささやき