人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラ感激!!

秋の遠征に訓練を兼ねて~少しだけ岩場歩き~

でも今日の目的はこれでした~

そろそろ見頃ですよ~と「そよかぜさん」情報に感謝・感謝~有難う♪
ミラ感激!!_c0042869_77328.jpg

8月29日(火) 多良山系 経ヶ岳 2名 晴れ 

ミラ感激!!_c0042869_743084.jpg

歩き出すと「ツリフネソウ」が咲き出し足元はイヌトウバナが一杯~ナガバノコウヤボウキも沢山
ミラ感激!!_c0042869_75689.jpg
ミラ感激!!_c0042869_751810.jpg

「ミヤマウズラ」も間もなくの株が沢山です
ミラ感激!!_c0042869_75324.jpg

「ジンバイソウ」これからの株もありますよ~訓練は花詣での休憩が多くて~訓練にならず(汗・汗)
ミラ感激!!_c0042869_76924.jpg

↑ 横顔もかわゆいよぉ~♪
小さな株達でしたが、存在感が凄い~もう感激しまくり~\(*^^*)/

山頂では雲仙や先月の多良でお逢いしたお方とバッタリ~静かな山中でも出逢いがありましたね!!

尚 画像は全て8月29日(火)の情報となります

今年2度目の経ヶ岳でしたが山はすっかり初秋~下界は残暑^^;;
by otohime_22 | 2017-08-30 17:11 | 山歩き