お庭巡りへ~♪

「秋~風」を感じた朝だった~♪
昨日までと違う・・・・・そう、山が呼んでる!~^^ゞ

お弁当もしっかり準備してお庭「九千部岳」へ~
あの暑い夏は何処へ行ったのだろうね。。。。。。。。??

登りながら気になる花さんの場所が近くなると妙に「どきどき」したりして~(笑)
でもちゃんと一番花は咲いていてくれた~\(^^)/
c0042869_2149680.jpg

あ・り・が・と・う~パチパチ~一人拍手していた~♪
c0042869_21493292.jpg


空も雲もお庭全部秋色だったね~(*^^*)
c0042869_21501100.jpg

c0042869_21501929.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-09-15 21:51 | 山歩き | Comments(3)
Commented by otohime_22 at 2005-09-15 22:27
いっしいさん、今日ご機嫌伺いに出かけてきましたよ~まだまだこれからですが、一番花さんには逢えますね~♪
足元には気をつけてね~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2005-09-15 22:33
黒ぴょんさん、台風後は仕事も大変でしたね~!
これで「宮崎」は親戚筋です~(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2005-09-15 23:56 x
一番花ご確認ご苦労様です。今日はカラット(ダイヤモンドは秤売り?)
涼しく、気持ちの良い山行だったことでしょうね♪
来週、一周年記念です。始めて、ウメバチソウをご教示して貰った大切
な日でございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 名月や~♪ あと一針が・・・・^^;; >>