ハナミズキ2

10日~11日宮崎にて可愛い姪の花嫁姿の御縁を頂いてきた~♪

道中では先日の台風の爪痕目の辺りにし心が痛んだ。。。。。。。

それにしても同じ九州にありながら島原から宮崎は遠いよぉ~いやいや、宮崎から島原が遠い??
可愛いお嫁さんにもまして可愛いにこやかな「お婿さん」に私達一行はとても嬉しかった~(*^^*)
c0042869_9231440.jpg

「どうぞ宜しくね~!」

練習の成果は見事にカンペも持ちながら先に滑ったのはわ・た・し~>_<
でも花嫁の妹、弟(甥、姪)の強力応援隊のお陰でtetu-1さんも満足だったかな~(笑)
ウルウルした私のことは忘れてね~^^ゞ
c0042869_9234063.jpg

シーガイヤリゾートの朝~披露宴の最後に流れた曲「ハナミズキ」がずっと頭の中を回っていた~☆
c0042869_924121.jpg


「君と好きな人が 百年続きますように~」
花言葉 「私の想いを うけとめて下さい」

[PR]
by otohime_22 | 2005-09-12 09:26 | 花のささやき | Comments(5)
Commented by 山馬鹿 at 2005-09-12 23:04 x
ウルウル姫へ  只今です、そしてお帰りなさいです。
宮崎は遠いですね、かれこれ20年ほど前に学生時代の先輩の結婚式
へ出席。帰りの運転が何と眠いこと。(陸送、休憩2回)
お祝い事に乾杯!、良い「お婿さん」に乾杯!、良い出逢いに乾杯!
Commented by 水流渓人 at 2005-09-13 12:13 x
ご親戚のご結婚、おめでとうございます。陸の孤島と呼ばれる宮崎ではありますが、その分濃く深い自然は豊富です。見つけようと思えば、限りない楽しみはあります。どうぞお2人の幸せが大きく長く続きますように・・・。
私は娘が嫁ぐ時、泣きわめいて大騒ぎしてやる!と、今から宣言しています。
Commented by otohime_22 at 2005-09-13 13:10 x
水流さ~ん、ありがとうございます。お陰様で宮崎に良いご縁が出来ました~^^♪
島原も長崎の外れで熊本新港まで30分~その内熊本県へ吸収合併されそう~(笑)
嫁ぎ先は中心地、宮崎神宮の傍でした~南国情緒豊か、暖かい歓迎を受け感動しました~♪
姪の結婚でウルウルしていましたので娘の時は「しっかり」tetu-1さんを支えたいと思います~^^ゞ
でも孫ちゃんは可愛いらしいので欲しい。。。なんて「我がまま」まっしぐら
~尚、これで足場も出来て宮崎の山が近くなったかなぁ~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2005-09-13 13:17 x
山馬鹿さん、お帰りなさ~い!
やはり予想通りの展開で「祝杯」飲みすぎてウルウルしました~>_<
でも好評だったようで(歌詞をtetu-1さんが少し手直しして。。)良かったです~♪
お届けものしっかり前向きに検討しております~(笑)
Commented by ぴょん at 2005-09-14 13:49 x
宮崎まで出かける理由が出来ましたね~(*^^*)
ますます活動範囲が広がることでしょう。
ご結婚、おめでとうございま~す( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あと一針が・・・・^^;; 月に一度の~♪ >>