お見舞い申し上げます

今回の福岡・大分豪雨では沢山の方々が災害に遭われて心痛むばかりです。
まだまだ梅雨が明ける様子もなく暫くは不安定な天候が続きそうですね~142.png

皆様にはどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ!!

我が家では私の腰痛が続き夏山も仕切り直しという処です~117.png
軽量ザックは今のところ出番なしかも~143.png

c0042869_08404675.jpg

ま、この雨では訓練も出来ない状況だし・・・・
そんな私の愛読書は「山と食欲と私」の最新号~昨日長男が買ってきてくれましたが面白くて涙が出る~(笑)
山あるある~と美味しそうな山ランチが沢山~

c0042869_08405787.jpg

「八月の六日間」は何度読み返しても飽きません~よぉし行くぞっ!!
そんな気持ちになりますよ~165.png

c0042869_08410474.jpg
ヤマボウシが終わるとネムの花が目立ちますね~早く夏の花達に逢いたいな174.png

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2017-07-11 08:57 | 花のささやき | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22