人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山休みの諸々

梅雨に入っても雨が降らなかった先週でしたが、やはり潤い雨は必要です109.png
降り過ぎは困りますが・・・・と山も中休みの日々~

山休みの諸々_c0042869_07000653.jpg

火曜日は久しぶりに公民館「パッチワーク」の日~
今季は私の都合で2ヶ月に一度となりまして~119.png
先に依頼されていた材料や見本を出来る限り仕上げて行きましたが、持ち手などが未だ~
次は8月~頑張ろう166.png

チクチクは大好きなんですけどね~山が呼ぶと優先順位が替わるのでごめんなさいです120.png

山休みの諸々_c0042869_07002028.jpg
やっと蕾が着いていたミディタイプの胡蝶蘭~雨を避けて部屋へ移したら開花が進みまして
何と昨日は綺麗なお顔~172.png

山休みの諸々_c0042869_06593956.jpg
次の蕾も楽しみで~す

さて雨の合間に準備する事がまだまだありましたよ~これも早めに手続き完了しなきゃ
夏山行けるのか~??

山休みの諸々_c0042869_06595367.jpg
雨の合間に歩きだけは止めないように頑張ろうね~165.png


by otohime_22 | 2017-06-23 07:14 | 布遊び