やっと逢えましたね~

先週は火曜日&金曜日にご機嫌伺いでしたが今年は待たされまして~148.png

c0042869_16054398.jpg
流石に今日は「貴婦人さん」も開花でしょ165.png
ただ・・・・蕾がまだまだ多い~これからですね146.png
c0042869_16055762.jpg
途中ではケハンショウヅルが虫食い状態でこの先の蕾がちと心配~
サワフタギに替わりタンナサワフタギが咲き出しました109.png
サルナシの蔓には花芽が沢山ですが全て実になるとは限らないようで~

休憩ベンチから眺める多良山系は諫早湾の上に浮かんでおりましたよ~


c0042869_16062046.jpg


c0042869_16060871.jpg



さてこの時季に手ごわいのが・・・・ぶら下がりの虫達ですよ~薊谷先まではご用心下さいませ119.png

本日は花詣でのみで先へは進まず~ショックで残念な出来事に少し気落ちしております・・・・・
気を取り直して前へ前へ~
尚、画像は全て6月12日(月)の情報となります


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2017-06-12 16:27 | 花のささやき | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22