雲仙で遊ぶ

昨年末に病気が判り、2月に13時間に及ぶ手術を受けた弟~119.png
まだまだ傷跡が痛々しいのですが・・・・・
無事に仕事にも復帰しこの度母に顔見せ~暫しの休暇で慌ただしい数日でした
c0042869_08045697.jpg
21日(日) 大混雑予想でしたが、何とか仁田峠を満喫後、妹夫婦と雲仙温泉での一泊を企画~101.png

とは言え現在の弟では目の前のご馳走も全ては食べれず~150.png
限られた食事ではありましたが、何より母が嬉しそうで良かった~
仁田峠の坂を元気よく歩くも「もう来年は無理やろうね。今年が最後かなぁ~」と自分の事を呟いておりましたが・・・
「そのセリフ昨年も聞いたよ」と私~「まだまだ10年は大丈夫でしょ」
c0042869_08051045.jpg



ともあれ弟の元気が母の活力の素らしいので無理せずまた顔見せてやってね~165.png

c0042869_08043953.jpg
そんな週末で尾根までは行けず~麓散策~先週蕾だった「シソバタツナミ」が開花です
「トンボソウ」準備中~
ミヤマキリシマは仁田で見頃となりこれよりは妙見・国見・普賢と登っていきますね
今日はどうでしょうね~夕刻にはお知らせ出来るかな~169.png

[PR]
Commented by ミーコ at 2017-05-23 09:03 x
雲仙のミヤマキリシマ 綺麗ですね~
お母様も弟さんも元気で~何よりです。
義母もお花の写真を見せると綺麗家ね~と喜んでくれますので
私達も元気を貰います。
Commented by nobmas at 2017-05-23 09:37
ミラさん、おはようございます
22日に、仁田峠からアザミ谷を散策しましたヨ~
涼やかな新緑に包まれて、とても癒されました
やっぱり、お山はいいですね
Commented by otohime_22 at 2017-05-23 19:19
ミーコさん、ありがとうございます😉
母も顔見て少し安心したようです。
義母様もお変わりなくて何よりですね💕
Commented by otohime_22 at 2017-05-23 19:28
先日久し振りに江崎さんと歩きました☺
まっさんともご一緒したかったですよ~
私も最近は散策大好きですから次回は是非に🎶
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2017-05-23 08:30 | じもティー | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22