気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

GW後半は・・・

くじゅうやまなみキャンプ場にて2泊3日

5月5日(金) 3名&レアル 

お天気に一喜一憂しながら出かけたキャンプ場でした~121.png
今回で4度目かなぁ~オートサイトもフリーサイトも賑やかです。
c0042869_13171639.jpg
意外にも高速道路が混んでいなくて早めに着いた我が家~
早速テント設営です~就寝様に2張~オープンテントが1張
レアル様に急ぎ作成した「コット」はお気に入りだったので良かった~169.png

今回は娘が諸々準備したのですが最終的にこれだけの物が良く収まったものだと~146.png
因みに小さな鯉幟もテントに付けておりますが~101.png

一段落後は夕刻まで男池散としまして~花達にもこの風景にも癒された贅沢な時間
c0042869_13174249.jpg
c0042869_13172765.jpg
「オトコヨウゾメ」は可愛く開花でしたが、「ミツバウツギ」が蕾でチョット残念~
でも沢山のチゴユリに出逢えて満足です~165.png

さて・・・・スッキリとはしない空模様でしたが、明日は山登れるのかなぁ~
お風呂へ出かけてゆっくり呑んで「ケセラセラ~♪」で、初日は終了~109.png


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2017-05-10 13:39 | レアルと一緒 | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22