人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度の~♪

昨日は台風で一日閉じ込められていたんだろうなぁ。。。。。。。

お天気も回復した第一水曜日恒例の「こいこい広場」は沢山の親子で大賑わい~走り回ったり、ボールの取り合いっこしたり。。。。。。^^♪

H先生は今月も楽しいメニューを用意~相変わらずの打ち合わせ無しアイ・コンタクトで手遊び、唄遊びなどなど私もお付き合い~^^ゞ

子供達の瞳は一点の曇りもなくお母さんを見つめるのだね~☆
月に一度の~♪_c0042869_10311791.jpg

ハンカチ遊びの後、「さぁ~ハンカチをお姉さんに返そうねぇ~」と言った私の横をすり抜け隣に居た保健センターの若いスタッフへと真っ直ぐ進んだ彼女達~うぅ~ん!貴女達の瞳も間違いない~f^^;;
月に一度の~♪_c0042869_10313450.jpg

by otohime_22 | 2005-09-08 10:33 | こども達孫ちゃん