気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

のんびり普賢岳

3月17日(金) 仁田から普賢岳 2名 晴れ


c0042869_16531812.jpg


前日散歩中の相方さんから「山白いよぉ~」との連絡が・・・・030.gif
と言われましても~母の病院付き添い2件ありですから・・・・無理002.gif

で、本日は白くない尾根を眺めながら軟弱歩きです~笑


c0042869_16535140.jpg
静かな薊谷は春の気配でしたが、山頂下では名残の雪~でも「ツルツル」要注意でした042.gif

c0042869_16542599.jpg

c0042869_16541335.jpg
遠くで子供達の声が響いていたのですが結局誰一人逢う事なく下山でした~059.gif
シロバナネコノメソウもそろそろお目覚めかなぁ~待ち遠しいね061.gif


[PR]
Commented by aritei at 2017-03-19 08:51
おはようさん!!ちっちねぇさん
山歩きにもいい季節になってきましたね 
実はね25日、26、27、と平戸、島原 泊まります、残りは実家です。
娘、孫二人で女子供の4人旅です 
今回は会えそうに無いですね 残念です。
Commented by otohime_22 at 2017-03-20 17:10
嬉しいですよ❗
是非のご連絡お待ちしております~👍
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2017-03-18 17:07 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22